「ほっ」と。キャンペーン

一日遅れの抹茶チーズタルト

b0128101_1554520.jpg

14日は、忙しかったのと、落ち込んでしまったので・・・一日遅れで、ダーリンのためにバレンタインケーキを焼きました♪
しっかり泣いたけど、しっかり回復☆☆☆
自分でもほめほめ~ほんと・・・ふぁびのおかげで、立ち直りめちゃくちゃはやっ!!!!
否応なしに・・・いつまでもぐずぐず・・・なんてのは、今の私には許されないので・・・・
立ち直るしかありません・・・・・☆
ホリスティクアニマルアロマセラピーを学んでいなかったら・・・絶対こうはできなかった・・・・
素晴らしいことを教えていただいて、学んで・・・・
実践しなかったら・・・・意味がないですものね・・・・
ほっぺをぺちっとたたいて(^_^.)完全復活果たしました☆
と、いうわけで~
今年は、抹茶チーズタルト♪
ガトーショコラを焼こうと思ったら、チョコがなかったの(^_^.)
b0128101_1555260.jpg

極上のお抹茶をふんだんに使って、甘さひかえめ~
大人ケーキになりましたよん♪
b0128101_1562634.jpg

今回はタルト生地も初挑戦☆
初めて作るので要領がわからなくって・・・・
タルト型に上手に土台としてはりつけていかないといけないのね~・・・学びました~
型から外すときもどきどき・・・・
形はいまいちだけど、美味しかったです。
タルト生地には緑茶をたくさん入れたので、食感も、身体にもぐ~♪♪♪
b0128101_156114.jpg

ばんごはんは、かるなあさんの水餃子を初めて買ったのですが、めっちゃ美味しかったよ~♪
ダーリンは、何度も”これ、ほんまに肉はいってへんの?ミンチ入ってるし!”と言ってました(*^_^*)
手軽に使えるので、とっても気に入りました。
また買おう~!!!!(って、多分、今度注文するのは半年先くらい???誰か一緒に買いましょう(^_^.)
b0128101_1561188.jpg

今日は、久々お弁当☆
またまた大量にノーブルの高級食パンをいただいたので~❤
サラダ菜、トマト、たまご、チーズ、人参のサンドウィッチ、ダーリン好みにからしをたっぷり~
時々涙がでるくらいたっぷり入れるのが好きなので、大人向け♪
これ・・・3斤分やし・・・(^_^.)どんだけ食べんねん・・・・(^_^.)
[PR]
by aromananairo | 2013-02-16 15:26 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧