癒しカフェ☆PAUSE

b0128101_16164974.jpg

昨日、sadacoroさんの次に立ち寄ったのは、天下の東大寺学園からすぐのpauseさん
こちらもbuffに何度もきてくださっているお客様で、本当に素敵なご夫婦~❤
超美人奥様がカフェをされてます。
buffのお客様は、さまざまなお店をされている方がいらっしゃって、一度行かせていただこう・・・とふたりで言いながら・・・
なかなか行くことができないので、本当に申し訳なく思ってます・・・
b0128101_16173256.jpg

旦那様がお仕事のお休みの日にコツコツ手作りされた店内は、ちょっと・・・・誰にも教えたくない・・・・
と~っても居心地のいい空間で、ほんと教えたくない~隠れ屋にしておきた~い❤っていうくらい、とっても素敵な空間でした。
b0128101_16172526.jpg

私が一番惹かれたのは色使い~
この組み合わせ・・・絶対選ばない・・というか選べないというか・・・
とっても難しい配色だと思うのですが、本当にさらりと、ものすご~く素敵に使いこなされていて・・・
センスが抜群です~!!!!
b0128101_16171760.jpg

ダーリンの青春時代に流行った雰囲気だそうで(私はもうちょっと下なのと、田舎者なのでわかりませんでしたが・・)音楽や店内の雰囲気はダーリンはまりまくり~で
アメリカン?ハワイアン?とにかく、懐かしくて、優しくて、何時間でもぼ~っとお茶を飲んでいたい~
というくらい、なんだかとっても居心地がよくって・・・・
とても仲のいいご夫婦のエネルギーなのかな~
って感じました♪♪♪
b0128101_1617186.jpg

ペパーミントブルーやペパーミントグリーンのグラデーションが素晴らしすぎる流木の取っ手のついた小屋
めちゃ感動~!!!!

来年か再来年には、このすぐ近くに池があって、とにかく絶景~!!!!な場所に、新しくカフェをまたopenされるそうで~
ダーリンは、家でも何度も何度もこの話をしてくれて、本当に素敵な場所で、とっても羨ましいようです♪
b0128101_1617838.jpg


お料理も本格的なソースですごく美味しくて、びっくりしました♪
デザートも、甘さを抑えたとても美味しいさつまいものパウンドケーキで、大満足♪

もっともっとゆっくりしたかったのですが、長時間の外出は本当に、もうどきどきしてしまって・・・・・
ダーリンには申し訳ないのですが、心ここにあらず・・・状態で、ファビの事が気になり、いただいたらすぐに席をたちました(泣)
帰りは1週間分の食材の買い出しに寄るつもりが、もう・・限界・・・で、真っ直ぐ帰宅☆

ふぁーくんは、一昨日から少し咳をするようになり、多分、誤嚥で気管支につまっているようです。
病院の先生に見ていただいて、抗生物質をいただいたのですが、まだおさまらず、肺に入って感染症になってしまったら・・・・・命とりで・・・・
何度も何度もさすったり、ヒーリングしてるのですが、まだよくなりません。
ご飯を食べささないと、それも命とり・・・なのだけど・・・
食べさせると、気管支に入ってしまう確立がとても高くて・・・
本当にどうしたらいいものか・・・・
心配と・・・・途方に暮れる気持ちと・・・・

でも、”やるしかないから・・・・☆”泣いてもすぐに復活!!!!です☆

心強くあれ・・・・・☆
ゆりあ先生が、前におっしゃった言葉☆☆☆

私の心・・・・・強くあれ・・・・・☆☆☆
最大限に・・・・強くあれ・・・・☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2013-02-27 16:43 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧