人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉・・・思い・・・のちから

言葉・・・思い・・・のちから_b0128101_2322485.jpg

先週、向日市で行われたバドミントンの京都年齢別個人戦で、またまた優勝しちゃいました~♪
12月に級別個人戦でも優勝できて・・・
今回も❤なので・・・かなり嬉しかったです❤

でも実は・・・・昨年は、一昨年に優勝していたのでA級ででて、1回戦敗退(^_^.)
なので、今年はまたB級で出ることができるので、そちらにしたのでした(^_^.)

5試合したのですが、最初から結構調子がよくって、いいかんじで、ペアの*ちゃんはちょっと調子が悪くって・・・
で、*ちゃんが調子が出だした準決勝、そして決勝になって、しかも2ゲーム目で私がまさかのまたまた眩暈(T_T)/~~~
目が回って、シャトルがあたらなくって・・・泣きそうでした(T_T)/~~~
が・・・・
今回は根性で、乗り切りました(^_^.)

言葉は本当に怖いですね・・・・

*ちゃんが、かわもん、めちゃ絶好調やのに、私調子が悪い・・って落ち込んでたので、”大丈夫、大丈夫!!!微調整!微調整!準決勝くらいになったら、絶対調子出てきて、ばんばんできるし!
んで、*ちゃんが絶好調になった時に、私がまた眩暈してきて、あかんようになったりして~ははは~”となぐさめてたんです・・・

そうしたら、その通りになってしまって・・・・

めちゃめちゃ反省・・・・☆

自分の言葉・・・・例え冗談でも・・・もうちょっと責任もって、気を付けようと思います。
なんか、関西人の血というか、笑わせよう・・・とか、照れ隠しのようにごまかす・・・・みたいな無意識に言葉がでちゃうんですよね・・・

言葉・・・も、話し方も・・・本当に今年の課題のひとつにします~☆

だけど、今回は、もし負けたとしても、負けたら早く帰れるし・・・それはそれでいいというか、早く帰りたい・・・
みたいなところもあって、
けしてあきらめはしていないのですが、
勝つことに執着もあまりしなかったんです☆
だから、いつもなら、ちょっといろいろ思うことがあったとしても、今回は、そういう日もあるし・・・・出来ない時って何しても出来ないし・・・そういう日もある・・・・仕方ないよ~❤
って愛いっぱい~の思いがいっぱいでてきて❤

いつもこうやって・・・自分のことも・・・誰かのことも・・・
いつもいつもふわふわ~って思えていたら、本当に幸せだな~❤って

試合中になんかにやにやしてしまいました(怪しい・・・)


そして、向日市の体育館から家まで車で1時間ほどかかるので、一足先に終わったら着替えもせずに帰らせてもらって・・・・

身体を思いっきり動かせて、エネルギー発散させて・・・・
ちょっと寝不足が続いているので、体力が持たないのだけれど・・・
だけど・・・・
バドの試合中・・・”無”になって集中したことで、とてもとても楽になりました☆

車の中ではもう・・そわそわ・・・がはじまり、家に帰るとふぁーくんは、落ちついていたので、ほっとして・・・・ヒーリングしていたのですが・・・・

その後にファビがまた発作を起こしだして・・・また3時間ほど苦しんで・・・
私も生きた心地がしませんでした。
泣いてはいけないのに、涙がいっぱいでてくるし、かなり取り乱してしまいました。
一緒のお布団にいれて、一晩中抱きしめてヒーリングしていたら、少しづつ落ち着いて着てくれたので、本当によかったのですが・・・
意識が朦朧としている状態が続いています。

心がまたひどく沈んでしまったので、さっきローズホホバでトリートメントして、JHASのボードを読んでたら、ようやくまた前向きに戻ってこれました。

試練の時・・だけど・・・・

やっぱり頑張ろう・・・・☆

今日一日ふぁーくん頑張ってくれたもの・・・・☆
そのことに感謝して・・・
また明日☆☆☆
私の子だもの・・・・☆
底力はあるはず・・・・☆☆☆

奇跡の一日・・・・明日もどうかこの子を抱きしめることができますように・・・・・☆
by aromananairo | 2013-03-05 00:02 | ばどみんとん | Comments(0)