人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁーくんの声

ふぁーくんの声_b0128101_1812798.jpg

前に作ったリースが古くなって、ぽろぽろと落ちてきたので・・・作り替えました☆
お庭のヒバを切ってきて、適当にぱぱっと(^_^.)
あっという間に蘇りました~❤❤❤
ヒバの香りに癒される~
ふぁーくんの声_b0128101_1813441.jpg

今日は、大きな大きなカルマの解消をしました・・・・
あまりの衝撃に気を失うかと思いました・・・が・・・・
ほんとに、頑張りました☆
絶対・・・魔女狩りの生、あるよね・・・・
再現やし(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~
1時間近く・・・ひたすら耐えて・・・・ただただ、ごめんなさい☆を送り続けて・・・・

でも、マイナスにならずに(あっ・・・ちょっとなりそうでしたが・・・・)
いろんなこと、を振り返って・・・・
いろんな人を思い浮かべて・・・
やっぱり”ごめんなさい・・・・”をたくさん・・・・・

自分にも・・・・

ふぁーちゃんのヒーリングの前に、私の弱った心臓にネロリをすりこんで・・・・
整えて~
ふぁーちゃんの心臓にもつけて・・・・

今日も・・・・・あたたかなふぁーちゃんに、ただただ・・・・
この子が、いっぱい教えてくれる☆

穏やかに・・・いつも穏やかに・・・・

怒りも悲しみも寂しさも心配も不安も恐怖も・・・すべて不必要なもの・・・

”ぜ~んぶ手放して、優しく生きてね・・・まま・・・・”って

ふぁーくんからの声が今日もいっぱい届いてます☆☆☆
ふぁーくんの声_b0128101_1815681.jpg

今朝の朝食
とっても美味しいいちごをいただいて~うれしすぎ♪♪♪
お花もMちゃんにいただいて~
春の香りにとっても癒されてます♪
ありがとうございます~❤
ふぁーくんの声_b0128101_182332.jpg

Aっこさんにいただいたお葱~美味しすぎて~最高です~!!
葱焼きにして、ダーリン大喜びで絶賛♪
ありがとうございます~❤
豆腐とトマトとカイワレのサラダ
キャベツのクリームグラタン
ふぁーくんの声_b0128101_1822451.jpg

ベジハムとキャベツとじゃがいものクリーム煮(豆乳&生クリーム)
海老とアスパラのオーロラソース
ベジハム、きゅうり、プチトマト、カイワレのサラダ
by aromananairo | 2013-03-08 18:22 | わんこ&にゃん | Comments(0)