人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁーくん、いってらっしゃい・・・☆

ふぁーくん、いってらっしゃい・・・☆_b0128101_14235451.jpg

3月19日朝・・・ふぁーくんが光に戻りました☆
14歳と10か月と19日・・・
1か月半の時に来てくれた子なので・・・15年近く・・・・
自他ともに認める相思相愛親子として・・・・甘い時間をたくさん過ごしてきて・・・

昨年の11月17日に倒れてから4ヶ月・・・
奇跡の日々を・・・たからものな日々を・・・・送ることができました。
たくさんの方に支えられ・・・サポートをしていただいて・・・
本当にありがとうございました☆
ふぁーくん、いってらっしゃい・・・☆_b0128101_14235415.jpg

苦しむことなく・・・・本当に静かな・・・最後でした☆
ふぁーくん、いってらっしゃい・・・☆_b0128101_14241237.jpg

お空に帰るふぁーくんのために・・ヴェールデグリさんのところに行ってお花を選んで・・・
お庭に咲いていたクリスマスローズとビオラとユーカリも加えて・・・
綺麗な春の色とりどりのお花に囲まれながら・・・
ふぁーくん、いってらっしゃい・・・☆_b0128101_14241180.jpg

息をひきとってからも・・
こんなにも・・・こんなにも・・・可愛いつぶらな瞳で・・・
ずっとお目目をぱっちりあいて・・・・私をみていてくれました☆

最愛の・・・・私のたからもの・・・☆

また必ず・・・・会おうね・・・☆

いっぱい頑張ってくれて・・・
ギリギリの状態で・・・ギリギリの身体で・・・それでもなお・・私のために頑張ってくれて・・・・

ままは、あなたに会えて・・・世界で一番幸せ者です☆

大好きな・・・かけがえのない・・・大事な大事なふぁーくん・・・☆
ありがとう・・・・☆

必ずまた・・・巡り会えるね・・・ふぁーくんとままは、必ず会えるね・・・・また・・・いつか・・どこかで・・・☆
Commented by とんちゃん at 2013-03-20 14:45 x
あまりに愛が深すぎて・・・・涙ぽろりんです。
Commented by re-miko at 2013-03-20 15:09
ふぁ~君の愛・・どこまでも深くて優しくて あったかいです。
ゆかりん 最後の最後まで 頑張ってくれて 奇跡を見せてくれてありがとう。
ふぁ~君 幸せだったね☆
また ゆかりんママの所に戻ってきてね。
Commented by aroma-nina at 2013-03-20 15:15
ゆかりん&ふぁーくん、いっぱい、いっぱい、ありがとう〜。
ほんとうに、ありがとうね。。

写真のふぁーくん、穏やかで、そして何だか誇らしげにも感じられて☆
いっぱい愛して、いっぱい愛されて、いっしょうけんめい生き抜いた、満たされた表情のように感じられました☆

必ず、必ず、また会える☆

ゆかりん、ありがとうね☆
私も最後まで愛しぬいて、宝物の日々を重ねていくね☆
Commented by wantorako12 at 2013-03-20 17:07
とっても愛されてきたふぁーくん。
幸せなわんちゃん。
ゆかりんさんとふぁーくんの関係に、いつも癒されていました。
そこにあるのは、無償の愛・・・。
どうか、悲しみを乗り越えて下さい。
いつか、また会えますように・・・。
Commented by ちゃこ at 2013-03-20 18:02 x
ふぁーくん、とっても穏やかなお顔だね。。
いっぱいママと過ごせて良かったね、
ゆっくりしたら、またママに愛にきてね。
ゆかりんもいっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう☆

奇跡の日々をありがとう〜☆
Commented by ちわちゃん at 2013-03-20 20:00 x
ふぁーくん とってもとってもいい顔です
たくさん頑張ってくれてありがとう~ママやみんなを愛してくれて
ありがとう~
何事にも代えられない大きな愛に包まれて旅立たれたのですね
ゆかりんさんもお疲れさまでした☆
Commented by まゆゆ♪ at 2013-03-20 22:03 x
ゆかりん、ふぁ~くん…本当にありがとうございます。
ただただ・・・その言葉に尽きます…☆☆☆

ゆかりん・・・今は、どうぞお体を少し休ませてね・・。
私も・・がんばるからね・・・。

ほんとうに・・・ありがとう~  love♡ まゆゆ♡
Commented by KIKIHOPI at 2013-03-20 22:16
ゆかりさん、ふぁ~くんとの優しい愛を伝えてくださって、
ありがとうございます。
ふぁ~くんの愛らしい表情、ゆかりさんとの愛の深さを、
見せてくださっていますね。
ゆかりさん、お体休めますように。
Commented by リーchanまま at 2013-03-20 22:22 x
ふぁーくん…
『行ってきます!!』~しちゃったんですね…
寂しい…
最後は穏やかに旅立ててよかった!!
うんっ!!穏やかな顔してますね。
当たり前にそばにいてくれた宝物~
これからが寂しさ…おそってくると思いますが~
最後まで一緒にいれた事~それがなによりです。
ふぁーくん…ありがとう!!
ふぁーくんのご冥福をお祈り致します。
ふぁーくん…またいつか。
Commented by さとみ at 2013-03-21 10:16 x
お別れの時が、来てしまったんですね(T-T)
ふぁくんも凄い頑張りましたね。可愛い姿でお見送りはもう見れないんですね。寂しいで
すね。
久しぶりにびーちゃんに会えたかな?たくさんの愛を背負って(^-^)
先生もお疲れさまでした☆
Commented by aromananairo at 2013-03-21 18:02
とんちゃん先生、みほちゃん、さちえさん、とらこさん、、ちゃこちゃん、ちわちゃん、まゆゆ先生、みほ先生、リーちゃんまま様、さとみちゃん、あたたかなお優しいコメントをありがとうございました☆おとぼけ・・どんくさすぎるわんこなので・・無事に虹の橋を渡れたかな・・・まだまだ心配だけど・・きっとしっかり者のどろちゃんが迎えにきてくれて、どろちゃんの後を追いかけて2匹で仲良くかけぬけていってくれてると思います☆☆☆
頑張って立ち直ります・・☆ありがとうございました☆☆☆
Commented by mami at 2013-03-22 14:22 x
ゆかりさん、ふぁびちゃん、おつかれさまでした☆
いまどんなに淋しいか…と思います…。
私も3年前に特別な子(家族よりも誰よりも長く私のそばにいてくれた猫の小太郎)のお別れがありました。同じ年にもう1匹…。
心が壊れ…何年もかかってしまいましたが、時が癒してくれました☆
それに、ふぁびちゃんは今頃、軽やかにふわふわしてるんですよね♪
びーちゃん、ばにたんのためにもお元気になってくださいね☆
(火曜日にメールを送らせていただいたのですが、届いてなかったかな…と思ってこちらにコメントさせていただきました。だぶっていたらごめんなさい)
Commented by aromananairo at 2013-03-22 22:02
mamiさん、ごめんなさいです!!!ボードに名前を間違えて載せてしまいました・・本当にごめんなさい☆
小太郎ちゃんのこと・・覚えています・・・
mamiさんもいっぱい乗り越えてくださって・・そんな姿を見せていただいて、私もまた頑張ろう・・って思わせていただいてます☆
いっぱい愛して・・いっぱい愛されて・・・別れは悲しいけれど、それ以上の何にもかえがたい愛の日々をこの胸に・・また笑って毎日を過ごしていきます・・・☆ふぁびとの約束守らなきゃ・・・☆
Commented by よっちゃん at 2013-03-23 09:19 x
言葉にならなくて…(T-T)
ただただありがとう~~です
Commented by aromananairo at 2013-03-24 10:31
よっちゃん、ありがとう・・・・☆
あの子とまた今生も会えて・・・・とてもとても幸せだったよ~
またいつの日か必ず・・・・再会します・・・・☆ありがとうね・・・☆
by aromananairo | 2013-03-20 14:43 | わんこ&にゃん | Comments(15)