久々~パーマ♪

b0128101_17345290.jpg

癒される白~
b0128101_1735139.jpg

ワインのクリスマスローズと白のクリスマスローズの間に種がこぼれて・・・
薄ピンクのクリスマスローズがでてきてます☆
b0128101_17353669.jpg

今日は、Cこちゃんにパーマをかけてもらいに、丸太町まで行ってきました♪
昔は、清水寺とかも車でじゃんじゃん行っていたので、地図をみると、その先だし・・・・車でチャレンジしてみようか~!と思ったのですが、やっぱり小心者・・・
迷って、遅刻したり、迷惑かけるとまずいので・・・やっぱり安心~安全な近鉄&京阪で行きました♪
丹波橋まで早くついてしまったので、わざと各駅停車に乗って・・・
それでも点いたら予約より30分以上も前・・・
お店を覗くと、ほのかな明かりとアロマランプまでついていて、すご~い一晩中こうやって準備しておくんだな~♪と感心しながら、じ~っと外で待っておりました☆
予約の5分前くらいになって、いきなり中からCちゃんが”何してんの????”とびっくりした声で出てきてくれて(^_^.)
私はてっきり、どこかからCちゃんが来ると思って、道行く人をきょろきょろきょろきょろ見てて(^_^.)びっくり~
”えっ???あいてたん????”
そうです、思い込みがやっぱり激しいのね・・・・(^_^.)てっきりしまってると思い込んでました(^_^.)

7年ぶりくらいのパーマ???かな~
ずっとヘナをしていたので、パーマがかからずにすっかりあきらめていたのだけど、最近、和漢にして、そしてデジパならいけるだろう・・ということで、あててもらったら、くるくる~♪♪♪
ず~っとストレートだったので、髪をまいたり・・とかもなんかできなくて・・・
これなら、巻かなくても・・・そして朝、髪をぬらさなくても、夜にブローしておけばいいそうです~♪

Cちゃんが写真を撮ってくれたので、勝手にブログから拝借~(*^_^*)

帰りは、どこか寄ろうかと思ったのですが、やっぱり家路を急ぐ癖が抜けないのと・・・どこに行ったらいいかわからない・・(^_^;)みたいな感じで、京阪に乗ってしまい・・・・
でもでも、せっかくやし、やっぱりお茶くらい飲んで帰ろう!と勇気をだして~
丹波橋の駅構内にあるパンが食べられるカフェに入って、食べて帰りました♪

Cちゃんとまたいっぱいお話できて・・・またまた学びも深かったり、いろいろな思いをシェアできてよかったです♪
わたしたち・・・ほんとに大人になったよね~(ってもう充分すぎるほど大人ですけど(^_^.)(^_^.))
今日は可愛くしてくれて、ありがとう~♪♪♪
次はまたわいわいやろうね~♪
[PR]
by aromananairo | 2013-03-27 17:58 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧