大阪へ

b0128101_15464351.jpg

昨日の朝食
美味しいから、またまたサラダトースト
b0128101_15465393.jpg

今日の朝食
メープル米粉パン
b0128101_1547184.jpg

昨日のばんごはん
野菜たっぷりあんかけあげそば
若ごぼうのたいたん
b0128101_15471295.jpg

ばに~に~のびーちゃんへの求愛がピークです(^_^.)
b0128101_15515529.jpg

一目散にビオラの背中の上にのりにいきます~
びーちゃんは、”まま~たすけて~重い~ばにたん、こわい~”って言ってます(^_^.)
b0128101_15472112.jpg

出ました!
妖怪ばにーに
ばにたん、あくびの途中なのですが、たまに・・めちゃぶさいくになるばにたんでした(^_^.)
b0128101_15503798.jpg

ほんの2年ほど前までは、このソファはふぁーくんとどろちゃんのもので、ビオラやバニラが座ることは、ほとんど出来ませんでした。
仲良しふぁーくん&どろちゃん
に変わって・・・今はびーちゃん&ばにたん
仲良くしてね☆☆☆

今日は、大阪のあびこにある、やぎ歯科医院まで行ってきました☆
大阪も京都も・・・電車に乗ること自体・・・
本当に滅多にというか・・・バドの試合以外行くことは皆無…・状態に近いので、前の晩からそわそわ~
お買いものとか遊びなら、嬉しいそわそわ~でしょうが・・・・
実は歯医者さんへなので、緊張&不安マックス(^_^.)
アロマのY先生の旦那様がされていて、歯科医師でありながらホリスティックアロマセラピストでもいらっしゃるので、自宅からだと、車&近鉄(乗り換え1回)&地下鉄御堂筋線を使って、1時間40分ほどかかるのですが、もう、外出もできるようになったので、これからお願いすることにしました。
感じるセンサーは誰にでもあるのですが、もともと繊細なうえに・・・ホリスティックアロマセラピーを学んでいくうちに本来の姿に戻る力が強まっていき、どんどん敏感になっていくので、エネルギーというものをやっぱり感じてしまいます☆
強いエネルギーの恐怖の中での治療は、技術的にはどんなに素晴らしくても、やっぱり私には無理です(T_T)/~~~
だから・・・やっぱり・・・安心しておまかせできる先生にお願いしたいし、とってもとってもお優しい先生でしたので、これからも辛い治療があるかと思いますが、待合室にもJHASのアロマポットが置かれていて、エッセンシャルセラピュティック社の精油がたかれていて☆ヒーリングミュージックが流れ・・・・
怖がり、緊張マックスの私でも”ふ~”って、深い呼吸ができました♪

今日は、お世話になって本当にありがとうございました☆☆☆

帰りは、やっぱりまっすぐに家に帰ろうとする私(^_^.)
思わぬ方と難波駅の構内で出会い、(実は昨日もあった方でした・・・)いっしょに生駒まで帰ってきて・・・
そして、登美が丘イオンで、また思いがけない方と遭遇~
偶然すぎるやん!!!!(^_^.)
いや、必然ですね・・・きっと☆
おしゃべりできて、ふぁーくんのことでも涙いっぱい流してくださって・・・
おちゃらけてましたけど、本当に本当にとっても嬉しかったです☆
ありがとう・・・・・☆
また遊びにきてね~☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2013-03-29 16:28 | おでかけ | Comments(0)