人気ブログランキング | 話題のタグを見る

buffガーデニング

buffガーデニング_b0128101_931033.jpg

buffのガーデニングが出来ました♪
buffガーデニング_b0128101_9305386.jpg

グリーンがさらに増えてとってもいい感じ~♪
buffガーデニング_b0128101_9311214.jpg

作業場とお店の間はこんな感じで石板を置いて・・・
お店の前は、もともと細かい砂利がまかれているのですが、それが靴の底にはさまったり、くっついたりしてお店の中にいつも石ころがいっぱいはいるから、掃除をしないダーリンが困っていたそうで・・・(^_^.)
これで少しは綺麗になる????
お店は借りているので、セメントとかで固めず、いつでもとりはずせるようにしてます。
buffガーデニング_b0128101_9311998.jpg

久しぶりにお店に行くと、いつも唖然としてしまう・・・・
汚すぎて(^_^.)お店の前も・・・ものが乱雑に置かれてあふれかえって・・・
草は伸び放題で・・・
すっきりしました♪
buffガーデニング_b0128101_9314011.jpg

信楽焼きの綺麗なブルーの素敵な水栓ボウルを鉢カバーかわりに~
buffガーデニング_b0128101_9315248.jpg

実際にはこの形は使いにくいだろうけど、おいて置くと可愛い~のでこんなところにも♪
buffガーデニング_b0128101_932514.jpg

門柱とか水栓の上につける石のオブジェですが、花壇とか植木鉢のところに置いて土カバーにしても可愛いので、あちこちに配置♪
buffガーデニング_b0128101_9321542.jpg

りす、うさぎ、くま、とり、ふくろう、三角柱などいろいろあります~
(こちらは商品です・・・)
buffガーデニング_b0128101_9322162.jpg

今週は、buffのお手伝いで、とっても重いテラコッタの鉢や、石板、煉瓦を数日かなり運んだので、かなり腕が痛くなって筋肉痛・・・・
とっても楽しいのですが・・・・・石って本当に重い・・・・
家ガーデニングで石をかなり運んだので、それと重なったのもあって、私は多分、一般の女性よりかなり力持ち・・・なようで、結構重いものも運べるのですが、続くと堪えます・・・

ダーリンは、いつもいつもとても重い無垢の板を運んでいて、しかも先週から、ちょっといろいろ大量の仕入れがあったりで、本当にかなり重労働・・・・
一日に何往復もして重いものをひとりで・・・・もくもくと・・・・本当に可哀相です(T_T)/~~~

なので、身体が限界(T_T)/~~~
毎日夜寝る前に背中、腰、肩、腕、胸にたくさんの精油を刷り込んでマッサージしているのですが、最近は、自ら・・・
”濃いめでお願いします!!!”とリクエスト

ボディリメイク以上の希釈濃度で、ジェル2プッシュに対して5滴づつ・・・・
バジルやユーカリ、ラベンダーの精油を15滴ほど全身にすりこみです☆

本当にお疲れのようで、精油のありがたさが身にしみているのか・・・・
自ら”塗って!塗って!!!”と催促してます(^_^.)

いつもいつも本当に本当にお疲れ様・・・・

昨日は、私もちょっと疲れてしまったのですが、お風呂にクレイのバスソルトをかなり多めにいれて、寒気もしていたので、あとからジンジャーを5滴加えて・・・
そのあと、ローズホホバで全身トリートメント
アレルギーがでている足の部分は、ラベンダーを入れたクリームを何度もつけて・・・

そうしたら、いつものことなのですが、身体がすごく楽になって回復~♪
いつものように、普通にダーリンにもしてあげれました。

アロマバスもセルフトリートメントもほ~んと欠かせません☆☆☆
by aromananairo | 2013-04-01 10:14 | ダーリンのお店 | Comments(0)