奈良カールトン

b0128101_23111783.jpg

今日の朝食
ブルーベリーカシスクランベリージャムマフィンとかぼちゃサラダマフィン
お店の外回りを頑張ったご褒美に、ダーリンが大きないちごを買ってきてくれました~♪
b0128101_23112758.jpg

昨日のばんごはん
ベジバーニャカウダ
かぼちゃチーズ豆乳グラタン
たけのことふきのたいたん
b0128101_23113641.jpg

一昨日のばんごはん
やきうどん
乾麺で作ると、意外と合うんです~
絶対しょうゆ派だった私も・・・
絶対ソース派のダーリンの影響で、ソース派になってきました(*^_^*)
b0128101_23122777.jpg

生命エネルギーがいっぱい~の赤☆☆☆のお花
*ちゃん、ありがとうございました。

今日は、奈良の田原本で行われたバドの試合・・・カールトン杯に行ってきました。
昨年末からずっと、どうしても行かなくちゃいけない試合は、終わったらすぐに帰りたいので、みんなとは別に自分の車で一人で行っていたのですが、今日は6人でわいわい一台の車に乗せてもらって楽しく行ってきました。

もうすぐ京都リーグ・・・・

頑張らなきゃ☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2013-04-02 23:39 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧