SUAVITAS

b0128101_2324739.jpg

行きたかったガーデンショップ☆SUAVITASに行ってきました♪
びーがあでんの後にオープンしたお店で、かなり前から情報が入っていたので、どうしても行ってみたかったのでした~
スアビタスのオーナーの阿部ゆりさんは、もともとYATガーデンのデザイナーさんで、そのセンスは本当に素敵で、昔に何度かだけですが・・・HPやブログを観させていただいていたことがあるんです☆
だからスアビタスの一枚のポストカードをダーリンが持って帰ってきてくれた時、YATガーデン??・・・と言ったので、そのつながり????が、なんでわかんの???とびっくりしていました。

それにしても流石のおしゃれな外観☆
コッツウォルズの石積み上げられて、アンティークアイアンと組み合わされていました。
カメラをまた忘れたので、携帯写真一枚だけそっと撮りました(^_^.)
入り口ドアも素敵すぎるでしょ!!!!のアンティーク
ブログをちょこっと見ていたのですが、浜松のアンティークショップに買い付け・・とか書かれてましたが、本当に素敵でした♪
内装もポーターのペンキが塗られていて、ポーターの色って、本当に絶対他ではないよね・・・っていう素敵な色合いでうっとり~でした。
ポントガルテンも使われてるんですよね~
木津までは、15分もあれば行けるので、また目の保養がてら・・・お花を買いに行かせていただこうと思います♪
b0128101_232564.jpg

今日気にいったのは、アンティークピンクのおだまき~❤
色にひとめぼれ~でゲット♪
b0128101_23348.jpg

ネモフィラもBUFFにはあるのですが、家にはないので、可愛いブルーをひとつだけ


で・・・・・でも・・・・また・・・・ほんとに懲りない忘れ物・・・
今日もレジでお財布を出したのはいいのですが、中には一円も入っていませんでした(T_T)/~~~
今朝、お金をお財布にいれなきゃ・・と思いつつ忘れ・・・
ほんとに。。。。よくやる・・・サザエさん・・・状態(T_T)/~~~
カードを使えないというので、事情を話して、一番近くの梅見台のガーデンモールのATMまで・・・
恥かしいったらありゃしない・・・・(^_^.)

実は、一昨日の試合の日も貴重品のバッグがなくって、車から降ろしてもらって、家のドアの前でないことに気づき・・・家に入れず・・・(もっと早くきづけよ・・・)
乗せてくれてた子のお家に走っていくと、車ないし~!!!てんやわんやして・・・ご同居の高齢のお義母さんにまで迷惑をかけてしまって、電話をしていただいたり、(なんせ携帯がないので、誰の連絡先もわからなくて・・・・)1時間ほど、あたふた・・・・しながら、結局は田原本までみんなを乗せてくれた別の子の車にあったのですが・・・・
なかったら、田原本の体育館まで1時間半くらいかけていかなきゃいけないところでした・・・・
しかもあるかないかわからないし・・・・

ほんとに忘れ物多すぎて・・・ちょっと落ち込んでおります・・・

その前は水筒・・・その前はラケットケース・・・その前はラップスカート・・・その前はサポーター・・・
いつも常に何か忘れて、先に帰るのでいつも仲間からメールがきます(^_^.)
”また、かわもん、なんかわすれてへん????”って・・・

誰か私の専属セバスチャンになってください
b0128101_2331218.jpg

今朝の朝食
天理にあるナカニシピーナッツのピーナツバター(その場でピーナツを引いてペースト状にしてくださるんです)
マフィンとブルーべりーカシスストロベリージャムマフィン
[PR]
by aromananairo | 2013-04-05 23:37 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧