人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸ときめく・・・ロマンチック棚

胸ときめく・・・ロマンチック棚_b0128101_18172831.jpg

玄関にジェードがかったグレーグリーンのアイアン棚を置きました♪
今まではシャビーブルーの木の棚を2つ並べて、気にいっていたのだけど・・・
思いの他・・・この棚・・・どこ置こうかな~・・・って思ってたのが、思いつきでおいてみて、案外いいかんじやん~♪ってかんじで♪
木の棚は、結構場所をとっていたので、それがなくなって、玄関すっきり~です♪
胸ときめく・・・ロマンチック棚_b0128101_18174326.jpg

BUFF用にされそうなところを・・・死守して(^_^;)
お家用にいただきました❤
可愛くて、素敵でとってもお気に入り~❤

私は本当にラッキーです♪
ずっと子供の頃から、綺麗な洋館やインテリアにとても興味があって・・・
だけど、実家は古い日本家屋・・・
法事とか寄合のための畳の続き間がど~んとあって
夢の世界とは程遠い、(情緒があって今は好きですが~)ところで育ちました。
あっ・・・途中からは、なんか洋風な応接間とかお洒落なお部屋もリフォームしてありましたが~

が・・・

結婚して、自分の好きにインテリアを楽しめるようになって~
それは、マンションやコーポや社宅に住んでいる時でも、本当に幸せに感じたことでした。

そして、一戸建てのお家・・・
そして1999年には夢にも思わなかった今の場所に引っ越して、輸入住宅を建てることができて・・・

それから・・・
ダーリンの独立でいきなり自営になって・・・・いろいろ大変なこともありますが、大好きなインテリアにかかわるお仕事のお手伝いもちょこっとできたり~

お仕事上、ダーリンはいろんなお付き合いがあって、思わぬ私好みのいただきものをしたり~❤
ダイニングテーブルとかテレビ台とか、気にいったものをチョイスできたり~
お給料とか・・・ないけど(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ざっ・・・残念(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まずしくっても(^_^;)(^_^;)(^_^;)なんだかとっても幸せです~

ダーリンのおかげです~♪

今日もお土産にいちご買ってきてくれるかな~?
胸ときめく・・・ロマンチック棚_b0128101_18172665.jpg

昨年植えたユーフォルビアは、どんな花が咲くのか????わからなかったのだけど・・・
こ~んな綺麗な黄緑の花を咲かせてくれました♪♪♪
大人~なかんじで、かっこいい~♪♪♪
胸ときめく・・・ロマンチック棚_b0128101_18174537.jpg

今朝の朝食

いつもJHASのクリスタルフェアの時は、何が何でも~の勢いで、何か手にさせていただいていたのだけれど~
今年は初めて・・・・
何のクリスタルもまだ手にしてません☆
ありえない~

でも、昨年の春はゴールドレムリアンの波動調整用のクラスターをいただいて、夏に蓼科でスモーキーレムリアンののクラスターを手にできたし、レッスン室には波動調整用は置いていないのだけど、それに匹敵するレムリアンがあるので、お家波動はこれで満足していて~
まだフィールド用あと2本欲しいし~
ディアマンティーナも準備中だし~
いっぱい欲しいものはあるけれど、今あるものを大事に使わせていただこう~って思ってます☆

でもでも・・・・・・気になるクリスタルちゃん・・・
ボートどかみなさんのブログとか見させていただいて、そわそわ~
エレスティアル・・・どんな~どんな~????
エンジェルチューナーも気になる~♪

きっと必要な時に・・・必要なものが・・・きてくれますね☆☆☆
いい子にしてまっとこ♪
by aromananairo | 2013-04-08 18:45 | おうち&がーでん | Comments(0)