人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”許すこと”

”許すこと”_b0128101_18431100.jpg

可愛いブリキのウォールポットに庭に広がったいちごを植えてみました♪
”許すこと”_b0128101_1843973.jpg

名前がとっても長くって、難しすぎて、全然覚えられらない西洋の木・・・
いただきもの~なのですが、とても可愛い花を咲かせてくれて、幸せ❤
”許すこと”_b0128101_1844846.jpg

今日は、母が滋賀から遊びに来てくれて、りぽりんも大阪から帰ってきたので、3人で久々ショッピング~を楽しみました。
天然母と天然娘・・・・会話が微妙にづれていて、ほんまおもしろい・・・(^_^.)
BUFFで母の欲しい小物をプレゼントしたら、お返しに、りぽりんと私にまたまた洋服を買ってくれて~
ラッキーすぎです~(*^_^*)
親子三代で、ずっと喋りながらうろうろ~お買いもの、とっても楽しかったです♪

”人のふり見て、我がふり直せ”
という、ことわざがありますが~

人の姿から・・・・
自分を振り返る・・・

全然違う!って思ったら、そこで終わり(^_^.)なので・・・
どこか自分にもそういうところないかな・・・って、ちょっと考えてみる。

そして、やっぱりない!って思ったら・・・・
じゃあ、それが自分にとって心地悪いものだとしたら・・・
反面教師にして、自分はそうしないように気を付ける。

だけど、それだけだと・・・・もうちょっとなんだか・・・足りない気がする☆

だから、”そうせざるを得ない理由があったんだな・・・”
”大変だったんだ・・・”
”だから仕方なかったんだ・・・”
って、そっと思いやる・・・

これは、やっぱり、たくさんの時間がかかってしまったり、また気持ちが100パーセントじゃない場合は、また降り出しに戻ってしまったり・・・もするけれど・・・

でも、やっぱり究極の癒し・・・・”許す”を手にできるんですよね~❤

人の最大のテーマ☆は”許し”
自分を許すこと・・・
相手を許すこと・・・

すべてがとけて・・・真の癒しを手にする瞬間☆
簡単な事ではないけど・・・

ひとつづつ・・・ひとつづつ・・・・☆ゆっくりでも、もっともっと手にしていこう~❤

昨日のアロマバスは、魂に深く作用するフランキンセンス
そして、スーパーセブン☆☆☆

究極です~♪♪♪
Commented at 2013-04-22 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aromananairo | 2013-04-21 18:33 | あろま&くりすたる | Comments(1)