ナチュラルハーモニー&シブレット

b0128101_20543542.jpg

生駒にあるナチュラルハーモニーに行ってきました♪♪♪
b0128101_2054446.jpg

ちょうど一年くらい前かな~?一度行ったことがあって、その時に”くるみ”ちゃんというグレートピレニーズにノックダウンされ❤
会いたい~会いたい~♪って思ってたんです~
b0128101_20545522.jpg

今日は、オーナーがいらっしゃったので、もう一匹”こうめ”ちゃんもデレデレ~
前は、ちょっと威嚇されて、あまり触れなかったのですが、今回はいっぱい触らせてくれました~
b0128101_2055492.jpg

素敵なオーナーにも今回会えてとっても嬉しかったです♪
素敵すぎるガーデン☆
センスも抜群で、時々ブログも見させていただいるのですが、お庭&お花&わんこ&カフェと、究極の私の癒しツール満載で、とっても癒されます♪
b0128101_2055928.jpg

b0128101_20551895.jpg

くるみちゃんを計30分くらい、抱きしめていたかも~❤❤❤
50キロあって、存在感抜群です~
ぼーっとした表情としぐさとか・・・
前に来た時にもふぁーくんそっくり~(大きさは全然違うけど、雰囲気が)と、思ってましたが、やっぱりふぁーくんそっくり~♪
そして、こうめちゃんは、どろちゃんに似ていて~
ずっとここにいたい~って何度も叫んじゃいました♪
b0128101_20553454.jpg

寄せ植え教室や、他にもバードハウスを作ったり・・タイルを使ったトレイとかもあって、自分の好きな時にいけるので、今度一度教室に参加させていただこう~って思ってます♪
b0128101_20553937.jpg

”ゆかちゃん、あーいうの、めちゃくちゃあかんよね・・・ふわふわで、でっかくて、ぼーっとしてて、ふぁびみたいやし・・・飼うとかいわんといてや~”
って、ダーリンに言われてしまいましたが、本人もかなり”たまらん~”顔してました。
何度も何度も帰りの車の中で・・・
”やばいよね・・・””あれ、やばい”と、わんちゃん話題ばっかり~
b0128101_2055214.jpg

今日は、朝から学園前に配達があって、私もお手伝いを頼まれていたのですが、これが・・・・
予想以上に重くて重くて・・・・
持つのが精いっぱいで、マンションの3階まで階段であがらないといけなかったのですが、完全に無理・・・状態で・・・
私もやっぱりお年のせいか、少し前なら、重いものでも全然大丈夫で、配達のお手伝いもしたりしてたのですが、もう、持てません(・_・;)
見かねた管理人さんが”手伝いましょうか・・・・”と来てくださって・・・・
3人がかりで3階にあげることができました。
本当に助かりました☆
どうもありがとうございました☆☆☆

そのあと・・・ランチは、学園前の駅から少し行ったところにあるシブレットへ
ベジ対応もしてくださって~
たけのこご飯や採れたての新鮮なお野菜いっぱい、しかもどれもとても美味しくて・・大満足でした♪
お弁当も作ってくださって、配達もしてくださるようで、何かの時にはお願いしよう~っと。

シブレットでランチのあとに、ナチュラルハーモニー・・・そして、そのあとは、またまた石運んだり、ガーデン材料を設置したり~
ふたりでめちゃくちゃ重労働(^_^.)
かなり重いものもまたまた持って、ものすごく働いた気分です(^_^.)
まだまだ完成には時間がかかりますが、ふたりで力を合わせて、楽しい時間です~

それにしてもダーリンはお仕事で、毎日といっていいほど、こんなにも重いものを持っているので・・・
本当に大変・・・・
今日も私が持てなかったら、めちゃくちゃ無理をして一人で持っていただろうし・・・
本当に本当にいつもいつもご苦労さま・・・・☆

今日もいっぱい筋肉痛にいい精油を身体にすりこんであげたいと思います☆
その前に、私もいっぱいセルフトリートメントしま~す☆
[PR]
by aromananairo | 2013-04-23 21:26 | おでかけ | Comments(0)