「ほっ」と。キャンペーン

雷びーびー

b0128101_10363488.jpg

この子が、たまらん~❤ナチュラルハーモニーのくるみちゃん♪
b0128101_10344292.jpg

本当に最近さらにさらに~嬉しすぎるいただきものばかり~が続いて♪♪♪
ルークルーゼ!!!ではありませんが(^_^.)
新品なのに~ちょっと傷があるということで、いただいてしまいました♪
可愛い~赤の鉄製のお鍋♪
本当に嬉しい限りです~♪♪♪
b0128101_10354615.jpg

気にいったものをとっておく癖がまだちょっと残っている・・・のですが~
今回は、Kちゃんにいただいた美味しそうなマスタード☆
思い切ってあけました~
b0128101_10352773.jpg

今朝の朝食
カシスが入った濃いピンクの綺麗な色のマスタード♪
め~っちゃ美味しかったです♪
Kちゃん、ありがとう~♪♪♪
b0128101_103501.jpg

昨日のばんごはん
たけのこご飯
若竹煮
さわらの塩焼き
豆腐と豆苗としめじのお味噌汁
ごろごろサラダ
黒豆チーズケーキ
b0128101_10495556.jpg

昨日は、京都は午後から雷雨・・・
雷がめちゃ怖いビオラは、ぶるぶる・・・・・
レッスン中で、いつもトリートメントレッスンになると、退場していただくのですが・・・・・
あまりにも震えて可哀相なので・・・
生徒さんたちには、申し訳なかったのですが・・・そのままお部屋に☆
困ったものです(T_T)/~~~
なんかいい方法ないかしら・・・・・☆

今日はBUFFのお店番なので、今からお弁当&晩ご飯の用意をしとかなくっちゃ☆
多分、大丈夫だろうけど・・・
雷恐怖症のビオラも念のため、連れて行きます~(^_^.)
[PR]
by aromananairo | 2013-04-27 10:58 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧