人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八尾オープン

八尾オープン_b0128101_23224390.jpg

今日は、大阪の八尾市で行われたバド試合☆八尾オープンに行ってきました。
*ちゃんの車に乗せてもらって、6人でGO~
いつも遠いところへの運転・・本当にありがとう~
いつものAフルメンバーではなかったのですが、3試合とも*ちゃんと組んで、チームは負けたのだけど、個人では、あぶなかったけど・・・3勝☆(納得のいく試合はできなかったけど・・・・)
ゾーン抜けしていたら、決勝戦とかで、帰るのがとても遅ってしまうので・・・
個人的には、勝ち残りたいことは当たり前なので、微妙なんですが、早く帰れて、ちょっと助かりました・・・・
ダーリンが早い時だと7時過ぎに帰ってきてくれるので・・・・
やっぱりどんなに遅くても、6時までには、どうしても家に帰らないと、びーちゃんのお散歩&夕飯の支度が間に合わなくて・・・・
私にとっては優先順位は絶対にお家のことなので・・・あんまり遅くなると本当に困ってしまうのです(T_T)/~~~


最も重要?な京都リーグも無事終わり???
こちらも、ぎりぎり・・・・3部に残留とはなりましたが・・・・
フルセットして、本当に惜しい点差で負けてしまって、ちょっと・・・もんもんとしていたので、書くこともできませんでした(T_T)/~~~

課題は多し・・・・です☆

精神的にもっともっと成長しなさい~ってことね~(・_・;)

5月は、また個人戦があるので、頑張ります~
八尾オープン_b0128101_2317118.jpg

今日のばんごはん~
カレイとねぎの煮つけ
揚げだし大根
大根の煮物
おろし大根
アボガド、トマト、きゅうり、ルッコラ、紫リーフのサラダ
ベジハムとほうれん草のハーブソテー

大きな大根をダーリンが買ってきてくれたので・・・大根づくし(^_^.)
八尾オープン_b0128101_23165060.jpg

昨日のばんごはん
ベジカレー
水菜、きゅうり、プチトマト、卵のシリアルサラダ
豆腐ときのことわかめのスープ
by aromananairo | 2013-04-29 23:48 | ばどみんとん | Comments(0)