KI-CCORIE&そっくりペア犬と遭遇❤

b0128101_1973629.jpg

奈良にある小さなお花屋さんKI-CCORIEに、ダーリンとびーちゃんと行きました。
と、いっても車で10分ほどで行けるんですけど(^_^.)
b0128101_1975614.jpg

5月いっぱいお休みだということを、昨日久しぶりに見たブログで知り・・・
慌てて行ってきました~
b0128101_1975277.jpg

いつもカメラを忘れてしまって、一度も撮らせてもらったことがなかったので、今日は持って行って撮らせていただきました。
ユメミファクトリーのお店・・・そして移動販売の車・・・
全て、憧れの夢の世界です~
とってもセンスがいいので、いつも見惚れてしまいます❤
b0128101_1981519.jpg

お花の寄せ植えレッスン中だったのと、他にもお客様がいらっしゃったので、その合間をぬって、ちょこっとだけ写真撮ってきました。
b0128101_1981154.jpg

5月は色々イベントに参加されるそうで、国際薔薇ギフトショー?名前忘れましたが有名なイベントとか・・
一番いい季節の5月にお店がお休みが、毎年残念(^_^.)
b0128101_1983171.jpg

冬にイギリスに買い付けに行かれたアンティークの品々も3月に来た時は、所狭しといっぱい~並んでいたのですが、随分減って、ほとんどなくなってました~
それだけファンが多いのね~
b0128101_1982781.jpg

以前なら、飛びついていたアンティークの品々ですが、もう我が家には飾るところがないので~
お花の苗をいくつかチョイスして買いました。
nagomiさん・・じゃなかった・・つい前の名前で呼んじゃう・・・
キッコリーさんのお花は、宿根草が中心で、珍しい変わったお花とかがあるから、わくわくです~♪
b0128101_1984815.jpg

今日のランチは、お家でべじラーメン(炒めたお野菜たっぷり~&たまご入ってます)

午前中は、ダーリンは石運び、私も石運びのお手伝いと草ぬきのお庭仕事をして、遅めのランチのあと、午後からキッコリーさんに行って、帰りに精華台のアピタでお買いものに寄ったのですが、
駐車場でダーリンが、車に乗っているコッカーちゃん2匹を発見!!!!!!

その車はもう駐車場から出られるところで、ふたりでじ~っと食い入るように見てたら、ふぁーくんそっくりのバフカラーの子がこっちをじっと見ていて・・・
目があってしまって・・・
そうしたら、何の心の準備もしていなかったので、涙がぼろぼろこぼれてしまって・・・
ダーリンまで・・・
スーパーの入り口で、たくさんの人がいるし、慌てて必死で切り替えて、30分ほどお買い物をして、駐車場に戻ると、さっきのコッカーちゃんを連れたおじさんがこちらに向かって歩いてこられるではありませんか~!!!!

びっくり~!!!

買い物を終えて出てくる私たちを待っていてくださったのです~!!!

あまりにもあまりにも、見つめていたので・・・何か感じてくださったのでしょうか・・・

そして、バフカラー(ベージュ)のコッカーちゃん、10歳の男の子でまたしても、いや、今度こそ姿かたちまでそっくりすぎて~
意味もなく急にダーリンに向かって”わんわん!”と怒りだし、私にはすりすり~❤べったり~❤

そして黒と白が混ざったコッカーちゃんは、まだ10か月だそうで、またまたこの子が悪い悪い~(^_^.)
やんちゃっこで、私の頭や身体に、もう突進してきて、ジャンプ~!!!!(^_^.)繰り返してるし!!!
落ち着きのなさといい(^_^.)可愛すぎる顔といい(この子はとっても美犬でした)もう、どろちゃんそのもの~

ダーリンと、ほんま、ふぁびとどろちこや~!!!!と、ふたりしてまた涙はでてくるわ、どろちゃんそっくりのやんちゃさんの体当たり&ふぁびのぼ~っとしながら、無意味な無駄吠えにそっくりすぎて、笑えるわで、泣きながら大笑いしてしまいました。

しばらくの間、2匹ちゃんといっぱい遊ばせてもらって、本当に幸せな時間でした❤❤❤

それにしても・・・なんてお優しいおじさん・・・
30分も・・・待っていてくださるなんて・・・・
わたしたち・・・そんなにものすごいラブビームを送ってたのかしら・・・

本当にありがとうございました☆☆☆

コッカーの匂いに包まれて、あのかたち・・・あのふわふわの毛・・・
まるでファビ&ドロシーと遊んでいるような・・・・しばし夢の中・・・時が戻ったようでした☆☆☆

1日だけのお休みのみ・・・のわたしたちのゴールデンウィークだけど・・・
本当にとっても幸せな一日でした❤
[PR]
by aromananairo | 2013-04-30 20:09 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧