3つの願い☆

b0128101_1739838.jpg

エゴの木に吊るしたバードフィダー
ブルーと普通のアンティーク風なゴールドと2ついただいて、とても可愛かったのですぐにつけました♪
少しガーデン雑貨を加えると、とっても楽しくなりますね~♪
b0128101_1739537.jpg

こちらは、重厚感ある石の置物・・・・名前またど忘れしてしまいました・・・・
ダーリンは、最初、エフェソスみたいや~!!と喜んでいたのに、次の日は、燈籠(^_^.)とか呼んでました(^_^.)
とってもお洒落です~♪♪♪
どこに置いたらいいかな~って、あちこち置いてみて(めちゃ重かったですけど(・_・;))
とりあえずここに落ち着きました♪
b0128101_17391873.jpg

こちらは日時計
さっきの水入れる?鳥の餌入れる?のと同じデザインで、大好きな蓮の花がモチーフになってます❤
b0128101_17392723.jpg

数字が可愛い~❤
近所の小学1年生の女の子が、”日時計!”って言ったのでびっくりしました。
よく知ってるのね~♪
けいはんなプラザにあるから~って言ってましたが、しっかりしてるな~って感心♪
b0128101_17394199.jpg

新芽がでて、緑がどんどん濃くなって、5月は本当に美しい季節です。
毎日すぐに外にでて、木や植物を見るのが、とっても楽しみで・・・・時間のない時でも、ついぼ~っと眺めてたりして・・・・慌てて我にかえる日々(^_^.)
b0128101_1740241.jpg

今朝の朝食
ブルーベリー米粉パン
b0128101_1740946.jpg

昨日のばんごはん

今日は、またまた我孫子の歯医者さんへ行ってきました。
前回、本町で乗り換えるコースにしてみたのですが、これが一番快適で♪♪♪
近鉄と御堂筋線・・・乗り換え1回なので、しかも行きも帰りも、全部座れる~し、時間も電車に乗るのは1時間ほどで~
昔、本町で乗り換えた時、めちゃくちゃ歩いた記憶があって、ず~っと本町経由を避けていたのですが、きつねにつままれたような??????
中央線から御堂筋線までの移動は、3分ほどで行けるし・・・・なぜ???記憶違い?
ダーリンも、めちゃくちゃ歩かなあかんから、大変やで!!!と言っていたので、記憶違いではないような???
とにかく、すぐに行けて本当に便利です~
いろいろ試してみてよかった~!!!!
生駒経由、なんばで乗り換えは絶対に生駒から座れないし、混んでるし・・・・
谷町4丁目経由、天王寺乗り換えは2回乗り換えあるし…・座れないし・・・
ほんと、試してよかったです~♪

今日は、実は手術・・・(・_・;) 名前忘れましたが、なんとか術だそうで、歯の骨をひきあげるそうです。
第一段階の処置が終わって、次回第二段階・・・・
成功するかどうかは、やってみないとわからないそうですが・・・・
どうか・・・うまくいきますように☆☆
ちょっと痛かったけれど、やぎ先生も歯科衛生士さんもとっても優しくて、痛そうな顔をすると、すぐに謝ってくださるので・・・とても申し訳なくって・・・

ありがたいことに・・・本当に恐怖心は全く消えてくれたので(みなさんのおかげです
あとは、もうすべておまかせして・・・・
なるようになるさ~
って、いい意味で開き直って、臨みます~☆

昨日、アラジンを観ていたのですが・・・・
もし、願いが3つ叶うなら~
歯を丈夫にしてほしい・・のと、目を良くしてほしいのと・・・(^_^.)と・・・マジで考えてました(^_^.)(^_^.)
3つめは・・・秘密(^_^.)

とにかく、自分の力でがんばろ~っと☆
[PR]
by aromananairo | 2013-05-02 18:18 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)