キッチンワーク

b0128101_17421243.jpg

奈良の郡山市にあるキッチンワークさんに、念願かなって行ってきました♪
b0128101_17422540.jpg

以前からずっと気になっていて、一度行ってみたい~と思いつつ、郡山って、全然地理がわからず・・・地図をみてもわからないので、なかなか行けなかったんですが・・・・(近いのに・・・)
b0128101_17423583.jpg

お久しぶり~の以前の職場仲間の*さんと本当に久しぶりにランチの約束をして、ベジの私のために、いろいろ考えていてくれたところが全てお休みだったので、ここに決定~♪
友人の車はナビがあるので、すいすい~連れて行ってくれました♪♪♪
b0128101_17424697.jpg

お料理は、オーガニックで、ほぼマクロビ☆なんだけど、どれもめ~っちゃ美味しくて~
特にキャベツとクルミのキッシュは、最高♪玄米ごはんももっちり~で美味しくて~
b0128101_1742556.jpg

場所を移動して郡山の駅前のケーキ屋さんに行こうかと話がでたのですが、あまりにも優しいお味の美味しそうなケーキが食べたくなって、お茶もやっぱりここですることにしました。
ふたりで2種のケーキをシェア☆
途中から、お隣に座られた奥様方が話しかけてこられて、盛り上がり(^_^.)随分長い時間お話してました(^_^.)
関西のおばちゃん~境がなくって、普通に皆ともだち!ってかんじで・・・和気あいあい・・・・いいです~
b0128101_1743652.jpg

帰りは友人のお宅に寄らせてもらって、コーギーの*ちゃんとお遊び♪
加えたおもちゃをけして離さない、おちゃめな*ちゃん~
可愛すぎる~♪♪♪
b0128101_17431626.jpg

お庭にいっぱい咲いているニゲラとオルレイヤの苗をいただいちゃいました~♪
上手く寝付くといいな~♪♪♪

お互い、いろんなことがあって・・・
それぞれいろんな思いを抱えながらも・・・それでもみんな頑張ってるんだな・・・・って
そっと寄り添いあえる・・・
それだけで、いいのよね☆

時間が必ず・・・癒してくれるから☆☆☆
お互い頑張ろうね~って励ましあいっこしました☆
次は高畑いこ~ね♪
b0128101_17584082.jpg

朝食~
はちみつバナナ抹茶トースト
[PR]
by aromananairo | 2013-05-16 18:14 | おでかけ | Comments(0)