人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久御山バド試合

久御山バド試合_b0128101_17361626.jpg

昨年、ミモザの大木といっしょに全部切り落とされてしまって、復活するかな?・・・と思っていた、ハニーサックルが、咲き始めてくれました。
虫にやられやすいので、注意して・・・上手に誘引して、いっぱい~花を咲かせたいな~
久御山バド試合_b0128101_1736435.jpg

こんな色の薔薇を買った記憶がないのですが、白とピンクのマーブルのような花が咲きました♪
久御山バド試合_b0128101_17362710.jpg

玄関側も南側もやまぼうしが今満開です~
久御山バド試合_b0128101_17363680.jpg

2階からだととっても綺麗に見えるのだけど、背が高すぎて、1階からだとお花が見えない(^_^.)
久御山バド試合_b0128101_17364560.jpg

ライスフラワーもようやくピンクから白に・・・
蕾の時から、花期が長くって、ず~っと楽しめますね~♪

今日は、久御山でバド試合の個人戦があったので行ってきました。
そのために昨日、アロマレッスンのあとに、午後からBUFFでパソコン仕事また集中してやり終えて(^_^.)
あとは、最終月間の入力とまとめ・・・・
決算月なので、やらなきゃ~!!!という思いがあると・・・気持ちがなんか・・・焦ってしまいます(^_^.)
が、切り替えて、今日は、*ちゃんが朝早くに迎えに来てくれて4人でGO~♪

バド仲間は、みんな一生懸命練習して、本当にとっても真面目に基礎練習して、頑張って、クラブ以外にもあちこち練習に出かけたり・・・本当に熱心です☆
でもそれ以上に・・・
笑えるのが、大のおしゃべり好き(^_^.)
多分、どのクラブチームより、彼女たちは喋っているのではないでしょうか(^_^.)(^_^.)(^_^.)

先日も、*ちゃんが、練習に来るなり、”あ~忙しい、忙しい!めっちゃ忙しい!!!”とちょっと疲れた顔をしているので、
どうしたん???って聞くと、
”夕方から仕事やし、朝から、開店と同時にかいもん(買い物)行って、ばんごはんの用意して、ほんできてん!”と鼻息荒い・・・
いや・・・
朝の練習10時から13時やし・・・
そっから、帰ってばんごはん作ったらあかんの???(理由はわかって、つっこんでます(^_^.))

”いや、終わってからランチ行ってしゃべらなあかんし!”

”いや・・・あかんことないやん!いつもしゃべってるやん!帰れよ~!(関西のノリで)

”いや~!それはできひん!それは無理!しゃべってからしか、仕事いけへん!それは決まりやねん!”

”誰がきめてん・・・だあれも頼んでへんやん・・!”

”いや~!誰が何と言おうと、それは決まってねん、誰に頼まれんでもしなあかんねん!”

”そやな・・・!決まってる!決まってる!はいはい・・・そのと~り!!!”

んな感じで・・・・・いつもの会話(^_^.)が繰り広げられました(^_^.)

しゃべるために、どんな労力もいとわない(^_^.)
女の人は、多いんですよね・・・・

って・・・・私、忙しいし、はよ帰らなあかん!!!と、いつも先に失礼するのですが・・・・

帰ってから、すぐにびーちゃんのお散歩に行って、途中で、出会った方と話したり~立ち止まったり~

結局、喋る場所と人が違うだけで、一緒やし(^_^.)(^_^.)(^_^.)って、ひとり突っ込んでます(^_^.)

人が苦手なんだか、好きなんだか(^_^.)人見知り激しいんだか、なんだか・・・(^_^.)
違う人格が交差しながら・・・
まっ楽しかったら、いいっか~♪
by aromananairo | 2013-05-19 18:18 | ばどみんとん | Comments(0)