人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しトリートメント☆

癒しトリートメント☆_b0128101_14235570.jpg

昨日は滋賀から、アロマのトリートメントを受けに来てくださって、背中、足、腕させていただきました♡
”ほんとに軽くなって~嬉しいわ~ありがと~”っていつも何度も何度も伝えてくださって~
”力がいっぱいいるやろ~・・・・お疲れ様でした”って・・・終わってからも・・・お優しい言葉ばかり~
(トリートメントは力はいらないのですが、足裏とか手のツボマッサージは、それなりに強くさせていただきますので)
こちらの方こそ、させていただいて、本当にありがとうございました☆
いつも遠くから、どうもありがとうございます~
素敵なお店も教えてくださって、是非今度行きたいと思います♪♪♪

そして今日は、奈良からフェイシャルを受けにきてくださいました♡
世間は狭く・・・
知り合いが、あっちもこっちも・・はたまたこっちも~たくさんつながっていて~ほんとびっくり~
ガーデニングがお好きで、きらきら笑顔で薔薇のお話をたくさんしてくださいました♪
ここは、なんか時間がゆっくり流れてて~、のんびりできて~・・・って言ってくださって~
くつろいでいただくことができて、本当によかったです~♪
お忙しい中、きてくださって、ありがとうございました♡
癒しトリートメント☆_b0128101_14233654.jpg

そして~昨日のちょっと続きで・・・
お花の写真は、すべて*邸に咲いていたお花たちです~
薔薇以外のお花も色とりどり~
いつもいつも季節のお花でいっぱい~の華やかなお宅です♪
癒しトリートメント☆_b0128101_14241752.jpg

大輪の芍薬も見事に咲いてました♪
癒しトリートメント☆_b0128101_14235710.jpg

オープンガーデンの手作り看板)^o^(
ミッシェルちゃんつきです~♪
癒しトリートメント☆_b0128101_14243580.jpg

この薔薇~の見事なこと見事なこと♡
家にも同じ薔薇があるのですが、イングリッシュローズっていうのかしら???
家のは多くても7~8個くらいしか花が咲かない(^_^.)
やっぱり肥料や植え替えとか・・・本当にものすごい手間をかけてお世話されているのですね☆☆☆
癒しトリートメント☆_b0128101_1424181.jpg

朝食
癒しトリートメント☆_b0128101_14245659.jpg

ばんごはん
by aromananairo | 2013-05-25 14:58 | あろま&くりすたる | Comments(0)