人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合・試合・試合・・・(^_^.)

試合・試合・試合・・・(^_^.)_b0128101_1343232.jpg

さすがのぼくも、ばに に根負け・・・byびー
試合・試合・試合・・・(^_^.)_b0128101_13422011.jpg

ままのそばにいくと、もれなく ばに がついてくる・・・byびー
試合・試合・試合・・・(^_^.)_b0128101_13431839.jpg

に~ちゃ~ん♡・・・byばに
注・・・ちなみに、ビオラは、女の子ですので・・・くれぐれもよろしく(^_^.)
試合・試合・試合・・・(^_^.)_b0128101_13423928.jpg

2日続けて、バドの試合に行ってました~
金曜日は、新しく改装されて、とても綺麗になった京都府立体育館へ、京都オープン
私たちの住んでいる場所は、すぐ奈良なので、市内までは遠いのですが、一応、京都のチームなので、コート設置などの準備のため8時半集合・・・・
7時前に家を出て、電車に乗って~6人で参加してきました。
新しくなって綺麗になったのは、本当にうれしいのですが、はいったとたん・・・・強烈な臭いにやられて・・・
ハウスシック症候群になる・・・あれかな??
頭ががんがん・・・めまいはしてくるし、気持ち悪くなってきて・・・
休憩室でさえ窓を開けてはいけないので、一日ここにいなきゃいけないと思うと、くらくら~…不安マックスになりましたが、切り替えて~切り替えて~
感謝して~・・・
ローズマリーを持って行っていたので、気分悪い仲間、みんなで嗅いで~
でも、気持ち悪い・・・・

そうこうしているうちに、試合がはじまり、夢中になったのと、汗をいっぱいかいて、スペシャル筋肉増強ブレンドを作っていっていたので、それを身体中に何度も塗りなおしているうちに~

すっかり、回復)^o^(

そして、昨日は西宇治体育館でレッドソン杯へ
昨日は個人戦だったのですが、うちのチームからは7ペア、14人が参加しました。

2日とも結果は、残念((+_+))な結果で、う~・・・・と落ち込むこといっぱい・・考えることがいっぱいで、頭がいっぱい・・・

でもでも~
試合中に審判をしてくださった方から、呼ばれていくと・・・・

”壇蜜に似てるって言われません~???そっくりやし~、特にサーブする時の表情とか~めっちゃ似てる”
と言われ、すっかりご機嫌♡♡♡

本当は全く似てません!!!が、似てると言われたのが、これで2度目だったので、ご機嫌マックス~♡

壇蜜さんって、見た目は、なんかすごくすぎて、圧倒されて興味もなかったのですが、ある番組で、意外な一面というか彼女の本質みたいなのが、少しわかってから、怖い部分を感じながらも、自分の生き方に覚悟を決めたような潔さみたいなものを感じて、なんか興味を持つようになってたんです。

だから、何度も言いますが、ご存知の方はおわかりになるとおり、外見は全く違いますが~
なんか嬉しかったです♡

2日続けての試合・・・ほぼ気力だけで走り抜けましたが、実は明日も試合(^_^.)
しかも今度は大阪の八尾で・・・
重なってしまって、こんなことは珍しいし、今までそんな無茶をしたことが一度もなかったのだけど、どうしたんだ・・・わたし・・・(^_^.)
ありえない・・・
さらに気力が増したのか?体力がついたのか?はたまたやけっぱちか(^_^.)

明日はまた団体戦で、みんなで応援しあって楽しい~♡ので、身体をいたわりながら、頑張ってきます~♪
試合・試合・試合・・・(^_^.)_b0128101_13433964.jpg

ばんごはん
by aromananairo | 2013-06-23 14:21 | ばどみんとん | Comments(0)