人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り切った~3連ちゃん

乗り切った~3連ちゃん_b0128101_1427529.jpg

今朝の朝食
乗り切った~3連ちゃん_b0128101_1427169.jpg

久しぶりに帰ってくるりぽりんに、”何食べたい?”と、言うと、決まって、”野菜!和食!さっぱりしたやつ!”
いつもいつも同じ答え(^_^.)
私もそうだけど・・小さい時から食べさせてきたものを、やっぱり好みますね~
お味噌汁やお野菜の煮物とかが大好きで、毎日忙しくてほとんど外食をしているようなので、ばんごはんは、大好物のサーモンとアボガド、いろいろ野菜のカルパッチョとカマスの開きや豆苗や・・・きんぴらごぼうや、あっさり・・・さっぱり・・・系ばかり~

昨日は、八尾ではなく、八戸ノ里でのバド試合でした(^_^.)
Aチーム8人、Bチーム7人・・・15人で参加・・・・みんないっしょに電車に乗って~賑やかに行ってきました♪
今回は、期待の星*ちゃんと2回ペアを組んで、*ちゃんが早く帰らないと行けなかったので、最後の試合は可愛い*ちゃんと組みました。
緊張してる様子いっぱいだったけど、ローテーションも全然グ~で、これから、ふたりとも本当に期待の星!!!で、私も先輩に教えてきてもらったことを・・・今度は、身体の動く今のうちに(^_^.)伝えていきたいな~って思います♪

結果は、試合3連ちゃんにして・・・・ようやく~念願の優勝♪

この大会では、いつもお楽しみの参加賞はくじで、そして優勝賞品もプラスで~
もととった!!!(^_^.)
とっても可愛いヨネックスのゴルフの傘もあったのだけど、(8000円もするやつ)ゴルフはしないので、他の子に譲り、普通にガットと靴下をいただいて~
ちょうど、京都オープンで、ガットが切れてしまったので、ナイスタイミング♪♪♪

30代~60代後半の年齢層の広い、30人以上いるクラブなので、いろいろな考えや思いがあって、もちろん私も含め・・・
チーム編成や、ペアの問題や・・・その他にももろもろ・・・・正直、みんなが納得する・・・・というのは、難しく・・・・大変な部分もあるのですが(^_^.)

上手に調和をとりながら~ 一つの目的に向かって歩いていけたらいいな~♡って思います。

みんなでわいわい・・・まるで女子高生のように(どこが~!!!!)重すぎるラケットケースをかつぎ、汗だくのジャージで電車に乗って・・・・

なかなかこんな経験出来ません~(^_^.)

私は高校時代も短大時代も何もスポーツをしていなかったし、結婚も早く、子供も早くに生んだので、あまり遊んだ経験がありません・・・
なので、お昼間限定の遅い青春!?今更ながら、楽しんでます~♡
身体を労わりながら~、ゆっくりでも続けられるといいな~って思います♪
by aromananairo | 2013-06-25 15:15 | ばどみんとん | Comments(0)