人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ぶどう

山ぶどう_b0128101_172646100.jpg

buffの幸せの青い鳥☆
誘引したヘンリー蔦の中にちょこんとお出迎え
山ぶどう_b0128101_17262824.jpg

今までずっと・・・なんじゃこれ?と思って、すぐにむしりとっていたのですが・・・・
山ブドウだと判明(^_^.)
今までごめん~!って感じで、上に伸びていくように、こちらも誘引しました。
可愛い小さな花が咲きかけて、素敵♡
山ぶどう_b0128101_17262274.jpg

ひっこぬいても、むしりとっても・・・また再生し続けてくれて~
すごい生命力☆
少し前に、西側になんか強い植物ないかな???と悩んでいたら、”山ぶどうとか、はわせはったら、合いますよ~!!って言われて、どんな植物なのかな~??と思ってたら、すでにお店にも家にも、ずっと前に鳥が運んできてくれてたようで~
なんだ・・・・♡
ずっと前から、あったのね♡♡♡
気づかなくてごめんね・・・・

なんか・・・アロマっぽくて、大きくうなずいてしまいました(^_^.)

手にしたいもの・・・それは、本当はもう・・・そこにあるのに☆
山ぶどう_b0128101_17263878.jpg

家から持って行ったbuffのピペリカム・・・赤い実が可愛い~
あれ???黄色い花咲いたっけかな???
山ぶどう_b0128101_17425153.jpg

瓦みたいな煉瓦?瓦?の三角と四角
合わせてみたらお家になった)^o^(
ガーデニング雑貨やお家のインテリアに可愛い~
四角の穴あきタイプは、中にちっちゃなグリーンを置いても可愛い~
他にも半円とか長いのとかあるので、アイデア次第で、いろいろ楽しめますね。ひとつ200円か300円ぐらい??
在庫限りです☆
山ぶどう_b0128101_172736.jpg

カラー煉瓦も家の中のインテリアにって購入される方が多いのですが、ほんとアイデア次第で遊べる遊べる~)^o^( 100円~
山ぶどう_b0128101_17271461.jpg

今日のお弁当
by aromananairo | 2013-07-06 17:58 | ダーリンのお店 | Comments(0)