人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人は鏡

人は鏡_b0128101_10242199.jpg

こんな気分な日もある・・・・(^_^.)

みんな一生懸命なんだけどな・・・・
やり方も違えば、スピードも違う・・・

ペースが速い人の足を引っ張る必要もないし、ゆっくりな人を追い立てる必要もない・・・
それぞれが、それぞれの場で、自分のペースで一歩づつ進んでいけばいいことなのにな・・・・・

平等・・・というのは、置かれた立場、状況によって、完全に不平等になることもあるのに☆

ふわふわ~

が、今年のテーマ・・・・いっぱい練習させてもらってるんだね・・・・きっと☆☆☆

そして、~してほしい、~するべき・・・・相手にばかり求めるこのずっしり重い~~~~~のしかかる思いを経験させてもらって、人にはしてはいけない・・・ってことを学んでいくのね・・・☆

振り返って、今日は謝罪デー・・・・

ごめんなさい・・・・

私にもしっかりとある、その感情☆☆☆

教えてくれて、ありがとう・・・嫌な役をさせてごめんなさい・・・☆
人は鏡_b0128101_10235197.jpg

朝食
by aromananairo | 2013-07-09 11:06 | わんこ&にゃん | Comments(0)