レ・ミゼラブル

b0128101_16565835.jpg

大変遅ればせながら~
レ・ミゼラブル観てきました。
家から車で5分のけいはんなプラザで、毎月3日間、映画が上映されるのですが、ここで映画を観るのは本当に久しぶり~・・・
3月に映画館で上映されていた時、どうしても観たかったのだけれど、ふぁーくんの介護中で、長時間の外出はできなくて・・・
けいはんなは、遅れて映画が来るので(^_^.)ちょっと期待していたら、ばっちり・・・きたので、ラッキーでした。

想像通り・・・ものすごく深い映画で・・・・
ずっしり・・・
深く共鳴する部分の中に、改革のために、真理のために意志を貫き通すことへの代償が、あまりにも悲しいことだったので、なんとも複雑な思いも混じりながら・・・
感情移入しすぎて・・・
チャクラ痛すぎやし(^_^.)

でも、この映画のいわんとするところ・・・には、やっぱり感動しかありませんでした☆

予想もしなかったし、メインの部分ではないのですが、前半の、最愛のコゼットを置いて逝ってしまうシーンでは、ふぁーのことを思い出して、思い出して、泣けて仕方なかったです。


ふぁー・・・といえば、今も、毎日ふぁーくんの話題が出ない日はなくって、ダーリンとふたり、毎日毎日普通に、ふぁびの行動を思い出しては、こうやったな~、あ~やったな~
お水の下品極まりない汚い飲み方を再現しては、ふたりで笑ったり・・・

いつも何か加えて、ぼろぼろにしてたり、何の用があるのかわからないけど、お風呂場で物色したり・・・
最近、ばにたんが、なぜかお風呂場に行くので(^_^.)
ふぁーくんが入ってるのかもしれません(^_^.)
ほんまにあれほどおもろい犬はおらへんかったな~
と、話が尽きることはなくて・・・

もちろん、どろちゃんのことも・・・
びーちゃんが、好き嫌いして、美味しくないものをぺっ・・・・とはくと、”のち(どろちゃん)やったら、一瞬でなくなるで!!”とか・・・
でも、スイカを珍しくがつがつ食べた姿をみて、”お前はのちか!!!!”と突っ込みを入れられたり~

びーちゃんは、クールなので(特にダーリンには(^_^.))
お仕事から帰ってきても、玄関に迎えにいって、尻尾をふりふり~!!!っていうのは、まずありえません・・
ふぁーくんやどろちゃんは、ゴミを捨てに行って帰ってくるだけの一瞬の別れでも、ものすご~い喜び様で、ちぎれんばかりに尻尾をふっていたので、かなりの犬差があります(^_^.)
ダーリンは、それが寂しいらしく・・・(確かに・・・)
いつもびーちゃんに嫌味を言ってます(^_^.)(^_^.)(^_^.)

私は、ビオラのとっている行動の・・・気持ちがわかる部分があるので、そんなビオラも可愛くて仕方ないのだけど・・・

単純にふりふり~!!!はやっぱり可愛いので、ビオラがいっぱい私たち夫婦に教えてくれてますね~☆

ただ単純に・・・・

嬉しい~、楽しい~、好き~♡

素直に表現・・・大切~♪
[PR]
by aromananairo | 2013-07-12 17:31 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧