くるみちゃん&こうめちゃん

b0128101_14114015.jpg

会いたくて~会いたくて~♡
大好きなくるみちゃんに会いに行ってきました♪
b0128101_14115495.jpg

7週間、お休みの日が玄関工事のお手伝いだったため、7週間ぶりの自由の身(^_^.)となり、久々のおでかけ♪
午前中、蒸し暑さのためにバテバテになりながらも玄関の仕上げ、片づけやお掃除をすませ、シャワーを浴びて・・
なんと作業中にダーリンが、蜂に刺されてしまって、大騒ぎ・・・
スウィートバジルをすぐにつけて、応急処置しましたが、撃沈したダーリンは、やる気をなくして、家の中へ(^_^.)
そのあと、ひとりでもくもく~と綺麗にしてさっぱり~♪
(バジルのあとは、ラベンダーも何度もつけたので、痛みは全くなかったようです♪)

汗がひいたところで、どこかに行こうか~となり・・・・
ちょっと行きたい場所があったのですが、あいにく火曜日が定休日のため残念ながら行けず、久しぶりにおそばを食べに生駒の春知に行きました。
が・・・・・
お店に入って、しばらくしてから気づいたのですが・・・・なんと春知は、なくなってたんです・・(>_<)
残念すぎる気分を立て直すのに、ちょっと時間がかかりましたが・・・・
これまた~ものすご~いお料理の数々(写真はまた明日アップします~)とあたたかな出会いに感動☆
そのあと、ラッキーガーデンに寄ろうかと言いながら~
やっぱり、”くるみちゃんとこうめちゃんやろ!!!”と言うことになり、ナチュラルハーモニーさんへ
b0128101_14115689.jpg

もう~!!!なんな~ん♡♡♡
くるみちゃん~♡らぶ~すぎる~♡ なんな~ん♡♡♡好きすぎです♡
b0128101_14121284.jpg

ダーリンもデレデレ♡
仕草とか・・・雰囲気とか・・・ほんとやっぱりふぁーくんと重なって、ダーリンがしきりにふぁび、ふぁびと言ってました♡
b0128101_14121656.jpg

思いっきり愛し合ってます♡
b0128101_14123181.jpg

いっぱいちゅー♡とはぐはぐ~♡をしてくれて~
このあと、体当たりされて、おおいかぶさられてしまいました(^_^.)
b0128101_14123324.jpg

今までくるみちゃんに夢中で、こうめちゃんとはあまり遊べなかったのですが、今日は、いきなり尻尾ぐるんぐるん~で、思いっきり顔をべろべろ~舐めてくれて♡
こうめちゃんと気持ちが通い合った瞬間がはっきり感じられました♪♪♪
そのあとは、私の足の上にのっかって、身動きできない状態に(^_^.)
こうめちゃんといっぱい愛し合いました(^_^.)
動物は、やっぱりしっかりと感じ取りますね~
私の気持ちがこうめちゃん~♡になったとたん、態度が変わりましたよん。
こうめちゃんは、どろちゃんにそっくり・・・
b0128101_14124886.jpg

併設のカフェhyggeさんで、チョコレートケーキとコーヒーをいただいた後、オーナーとまたまたいろいろお話させていただいて、BUFFや私のブログまで見てくださっていたので、欲しい苗を少しお伝えして、あとはおまかせで玄関に植える植物を仕入れていただくことにしました。
なにしろ、センスが抜群☆なのと、好みがとても似ているので、安心しておまかせできました♪
昔は、頭の中だけにあるもののイメージがなかなかうまく伝えられなくて、本当に困りましたが、最近は、ぱっと通じ合うような~そんな方々との出会いがとっても増えて~
とってもとっても嬉しいです♪♪♪
b0128101_14333469.jpg

昨日は、あたたかな優しい~思いに行く所々で触れさせていただいて、ほんとに幸せな一日でした♪
このあとは、またまた行きたかった場所へ~明日またアップしま~す♪

大型犬癒しパワーいっぱい浴びて、元気いっぱい~♡
明日はホリスティックアニマルアロマセラピー講座をさせていただきます♡
愛に包まれて頑張ります~♡
[PR]
by aromananairo | 2013-07-17 14:45 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧