絶品ランチin生駒

b0128101_18264459.jpg

昨日の続きブログで、これは、ナチュラルハーモニーさんがキット販売されている素敵な小屋
お庭にひとつあるだけで、ぐ~んとグレードアップしますよね♡
ほんとに素敵でしたよ~
b0128101_18283920.jpg

ドアなしタイプは、たぶんこんな感じだと思うのですが、詳しくはナチュラルハーモニーさんにお問い合わせくださいね♪
b0128101_1826741.jpg

山の斜面は色とりどりの花が咲いていて、広すぎる敷地のお庭の管理・・・・本当に見事です♪
なんでもこなされるスーパーウーマン♡なのに、気さくで、本当にお優しくて~憧れます♡
b0128101_18253948.jpg

昨日、おそばやさんの”春知”が、”座辺師友”というお店に変わっていて、がっかり・・・状態で、でもおそばを食べたくて、全く期待せずに頼んだのですが・・・・
信じられないほどの、私好みのわさびがぴり~っときいた絶妙なお蕎麦でした♪
大満足!!!!
おこちゃまとかは、辛くて食べれないと思いますが、私にはもうぴったりすぎるほどのはまるお味でした!
b0128101_1825833.jpg

ダーリンは、定食を頼んだのですが、これにご飯がついたもの・・・・と思っていたのに、なんとこれは前菜!
しかもめちゃ美味しい凝った前菜で、あとから、いろいろ出てきてびっくり!!!(メニューがなんか・・・ないからわからないんです(^_^.))
b0128101_1826483.jpg

トマト丸ごと中身はおから、チーズとのバランスも絶妙~
花オクラも特製の昆布塩でしゃりしゃりいただきます。
b0128101_1825263.jpg

冷製スープも・・・本当に繊細なお味で、しかもワサビや梅がぴりりときいていて、何倍でもいただける~
本当にこちらも最高に美味しかったです。
b0128101_1826213.jpg

メインは、かじきの豆乳みそ煮込みで、ダーリン大満足、これに十穀米がついてました。
b0128101_18254530.jpg

デザートは、米粉となんかのお菓子で、甘くなくて素朴な味で、美味しくて~
私は、おそばのみの単品だったので、ちょこっとづつダーリンのを全部味見させてもらったのですが、デザートはほとんどいただきました)^o^(
お値段もわからなかったので、おそるおそるお会計の時に聞くと、こ~んないっぱい、懐石のように出てきて、2000円でした。
お味が本格的だったので、たぶん、京都の町中や奈良の高畑あたりに行ったら、この倍はするよね~!ってかんじで、これだけのお料理でこのお値段は、とってもリーズナブル♡だと思います。

そして、採れたてのお野菜もお店の前で売られていて、こちらもびっくり~安いし、新鮮だし、本当にわくわく~買い占めると、他のお客様に申し訳ないので(あまり数がないので)遠慮しながらも、いろいろ買わせていただきました。
西洋かぼちゃで、とても可愛いのがあったので、それも欲しかったので、じ~っと見ていたら、オーナーのお母さんがプレゼントしてくださって~♡
ラッキーすぎる~!!!!
おまけにお味見してください・・・と朝焼いたばかりの白あん入りのパンもだしてくださって、ほんとに美味しすぎたので、こちらも残ってる分のパン、買占めちゃいました♪♪♪

お店の雰囲気は、ちょっと残念な感じになってしまってたのですが、お味は最高で~
また、是非行きたいと思います♪♪

やっぱり、生駒、なんかええわ~♪
[PR]
by aromananairo | 2013-07-18 18:50 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧