ヴェールデグリ・ラボ

b0128101_1351153.jpg

お休みだった火曜日にヴェールデグリさんの新しいラボにようやく行けました♪♪♪
お店が5時までとは知らず、行ったのは5時半ごろ・・・それなのに嫌な顔一つせず、どうぞどうぞ~♡と、快く見せてくださって、ぐりさんとお話もいっぱいできて~
ありがとうございました)^o^(
写真は、一番に目にとまった♡トイレのドア
急いでお買いものをしなきゃ・・と思いつつ、ぐりさんにいっぱい語ってもらって、惚れ惚れ眼差しでみつくしてしまいました♪
b0128101_1363382.jpg

畑の小屋もこじんまりと、夢がいっぱい~の癒しの場所で、とても可愛かったけれど、もともと、無機質なコンビニだったのに、ここまで変身させられるとは~
ぐりさん、ほんと、さすが!!!です♪
b0128101_1361371.jpg

花材が色とりどり~いっぱいあって、見てるだけでわくわく~
自分の好きな色で好きな組み合わせで選べるので、ほんととっても嬉しいです♪
b0128101_1353586.jpg

ほんとにぐりさんの作品は、いつみてもどれもこれも愛らしい~
b0128101_1355257.jpg

雰囲気もばっちりで、空間の使い方がほんとお上手です♪
b0128101_1365554.jpg

教室部分も、ものすごく広くなって快適な素敵空間でした~
床の質感が、またまたはまりまくり~
ほんと、さすがですね~♪
”今度は是非、こちらでどうぞ~♪”ってお誘い受けたので、次はお家レッスンじゃなく、こっちでお願いしよ~ね♪
b0128101_136146.jpg

ぐりトラックも久しぶりに見れて、修理中なのかな?またこのトラックが走っているのをみたいな~♡
[PR]
by aromananairo | 2013-07-19 13:22 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧