人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリスティックアニマルアロマ☆カルチャー

ホリスティックアニマルアロマ☆カルチャー_b0128101_23381396.jpg

先日、ホリスティックアニマルアロマセラピーのカルチャーをさせていただきました。
ホリスティックアニマルアロマ☆カルチャー_b0128101_23382386.jpg

受講してくださる方に合わせて、ホリスティック☆アロマなので、その方に応じて、とても深い部分までお話させていただくこともあるのですが、ふつ~に、やはり部位別のケアの仕方や、病気になった時のアロマを使ったケア、ツボやチャクラを意識したマッサージなどが中心になることが多いです☆
ホリスティックアニマルアロマ☆カルチャー_b0128101_23384673.jpg

さまざまな臨床例をふぁび&ドロシーが作ってくれたので、本当にたくさんのことを経験させていただいて、2匹ちゃんたちが、いっぱい教えてくれました。
病気にさせてしまったり、身代わりさせてしまったり・・・それはとても・・何にもかえがたい辛さがありますが、その中でしっかり、振り返って謝罪をしてヒーリングをして・・・精油やクリスタルを使って、自分でケアしていくこと・・
身体をはって、それをさせてくれた・・・(本当は何もなくが一番なのですが・・・!)その大きすぎる愛のギフトに、講座をさせていただくたびに胸がいっぱいになります☆
ホリスティックアニマルアロマ☆カルチャー_b0128101_23384498.jpg

今は、びーちゃんとばにたん・・・とくにかなりの高齢のばにたんに毎日のヒーリングは欠かせません・・☆

飼っている大事なわんちゃん、ねこちゃん、動物たちが一番望んでいることは・・・・
飼い主が元気で幸せに暮らしていること☆

動物たちは、ただ・・・それだけで、とてもとても幸せなんですね☆

そして、愛するパパ、ママのために、その小さな身体を惜しみなくはって、本物の愛を教えてくれます☆
愛すれば愛するほど・・・・
またその数倍、数百倍愛をかえしてくれる・・・
究極の愛の師匠です☆☆☆

大好きな大切な動物たちを、自分でケアできる☆ 本当に素敵です~
ホリスティックアニマルアロマ☆カルチャー_b0128101_23411956.jpg

座辺師友さんの手作りパン
ホリスティックアニマルアロマ☆カルチャー_b0128101_23393870.jpg

朝食やばんごはんたち~
ホリスティックアニマルアロマ☆カルチャー_b0128101_23394031.jpg


ホリスティックアニマルアロマ☆カルチャー_b0128101_23395664.jpg


ホリスティックアニマルアロマ☆カルチャー_b0128101_2340563.jpg

by aromananairo | 2013-07-20 00:08 | あろま&くりすたる | Comments(0)