またまた♡ナチュラルハーモニー

b0128101_2111295.jpg

今日はBUFFお休みの日で、朝から、伸びきったジャスミンやモッコウ薔薇、お隣さんにまで伸びたブラックベリーなどを剪定!!!!
猛暑の中、ふたりとも汗だく・・・高い場所がほとんどだったので、ダーリンがとっても頑張ってくれて、でも歩くたびにローズマリーやタイムが香るので気分はとってもグーなのです~、ようやく終えて、シャワーを浴びて、またまた生駒へ~♪
インドネシア料理の摩波羅茶屋に行ってきました♪♪
何度か来ているのですが、ナシゴレンと迷ったあげく、今日もまた私は、ベジタリアンランチ
b0128101_21114680.jpg

以前よりお味が日本人向けにマイルドになったような???
かなり辛さ控えめになってましたよん。
b0128101_21111945.jpg

ダーリンは、アジアンランチ
インドネシア料理が大好きなので、”うまい!うまい!”といつもながら大喜びです~
b0128101_2110063.jpg

そして、またまた先週に引き続き、くるみちゃん&こうめちゃんとこへ(^_^.)
先週、グランドカバーのお花を頼んでおいて、配達してくださる☆とおっしゃったのですが、2匹ちゃんにも会いたい♡ので、行きました。
マハラジャ屋から車だと10分ほどで行けちゃいます♪
b0128101_21135350.jpg

こうめちゃん、めちゃ暑そう(>_<)
夏は、本当に可哀想・・・なんだけど・・・・
クーラーの効いた部屋から、でてきてくれました。
b0128101_21171840.jpg

くるみちゃんは、若いだけあって、着いたと同時に、出てきた~♡
b0128101_2110472.jpg

歩いてるだけで、癒しやん~♡♡♡やっぱり、あっか~ん♡
b0128101_21102378.jpg

hyggeのカフェの扉を”あけてくらさ~い”と手でがりがり・・・(^_^.)
b0128101_2111787.jpg

”そっちがダメなら、こっちのドアでもいいので、開けてくらさ~い”がりがり・・・・(^_^.)
b0128101_2114094.jpg

オーナーとお花をチョイスさせていただきながら、いっぱいお話させていただいていたのですが、私ひとり汗だく(^_^.)(^_^.)(^_^.)
蚊にもいっぱい一人だけ刺されて・・・
仕方なく(^_^.)くるみちゃん&こうめちゃんの入れないカフェに避難(^_^.)
窓からこうめちゃんをぱちり~
b0128101_21103970.jpg

窓から見えるアトリエ
b0128101_21112391.jpg

いつもどなたかお客様が座っていらして、撮影できなかったのですが、今日は誰もいなかったので、一番ゆっくりできそうなソファ席を撮影できました。
b0128101_21363059.jpg

今日は、本当に美味しいコーヒーとバナナチョコマフィン、ダーリンは、白桃マフィンをいただきました。

グランドカバーだけお願いしていたのですが、いろいろ変わったお花があったので、いっしょにいただいて、帰ってからまだめちゃめちゃ暑かったのですが・・・・
すぐに植えたいので、日暮れを待てず・・・
ひとりもくもく・・・とまた汗だくになって、植えこみました~♪♪♪

今日もお庭仕事つづきで汗いっぱいかいて、シャワー3回も浴びましたが・・・
ラベンダーにいっぱい助けられて~
お部屋もお風呂も身体にも~
ラベンダーのすっきりの香りと効果に、身体がとっても楽になって、お化粧水も夏場はローズの代わりに蓼科のしずく(ラベンダー)にしているので、すっきり~
癒されます~♪♪♪
植物、動物、癒しの場・・・精油の香り・・・とっても楽しい一日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2013-07-23 21:22 | おでかけ | Comments(0)