クリスタル☆

b0128101_17425093.jpg

今日のレッスンはクリスタルのレッスンでした。
アロマセラピーコースとは別にクリスタルコースというのがあるのですが、アロマセラピーコースの中に1レッスン簡単にクリスタルについて学びます☆
大地からの贈り物である精油とクリスタルは、とても相性がよくて、どちらもなくてはならないもの♡
形や色や種類によって効能は違いますが、クリスタルを使いこなせるセラピストになるためには、やはり心の癒し、身体の癒し、魂の癒し・・・・が深く深くかかわってくるのです♪
b0128101_17425893.jpg

もともと、クリスタルが学びたくて、アロマを始めたので、私は大のクリスタル好き♡
クリスタルは、”大好き~”と思う方と”怖い~いや~”と思う方がいるのですが、このどちらもやっぱり意味があって、私もクリスタルは本当にとっても大好きで、いろんな種類のクリスタルを持っているのですが、あるひとつの(種類)クリスタルだけは自信がなくてなかなか手にすることができませんでした。
もう少し、ちゃんとした自分になってから・・・☆こんな私がまだ持つ資格がない・・・☆
そう思って、本当はとても手にしたいのに、その思いを封印しておりました。
でも、ようやく・・・・
その思いをすぱっと手放すことができるようになって、もしご縁があったら、いつかそのクリスタルを迎えたいな~♡と思えるようになりました。
人は生まれてきたときに、誰もがそれぞれの役割をもって生まれてきて・・・・・クリスタルに依存することはけしてしてはいけないのですが、愛の中で、クリスタルとともに、私は私の役割をしっかりとなしとげていきたいです~♡
b0128101_17431131.jpg

今日の朝食
西洋かぼちゃのジャム
b0128101_17432225.jpg

昨日の朝食
クリームチーズとクランベリーくるみ
b0128101_17433212.jpg

一昨日の朝食いちじくくるみ
[PR]
by aromananairo | 2013-08-07 18:09 | あろま&くりすたる | Comments(0)