4匹の天使たち勢揃い☆

b0128101_1728051.jpg

昨日、レッスンが終わったあとに、奈良の郡山にトリミングサロンをオープンされた友人のところにお邪魔してきました。
写真はトイプーのおこげちゃん
まだ1歳なので、思いっきり一緒に遊んでくれました♪
同じく1歳のおもちちゃんには会えなくて残念・・・
でもとても人懐っこい4歳のココナツちゃんは、ずっと膝の上にのってくれてて~甘えん坊でとっても可愛いかったです~♪連れて帰りたかった・・・・)^o^(
b0128101_172894.jpg

BUFFの家具をいつもとても気に入ってくださっていて、写真を撮り忘れたのですが、いっぱい~いたるところに見覚えのあるものが、ありました)^o^(
いつも本当にありがとう~ございます~♡
b0128101_17281769.jpg

粘土で、こんなマグネットなどを作ってるのを知って、私もお願いしてたら、作っておいてくださいました♡
b0128101_17282595.jpg

ふぁーや、のちが帰ってきて~♡♡♡
4匹で賑やかに暮らしていた時が、蘇ります~♡
冷蔵庫を開けるたびに、私の4匹の天使ちゃんがずらり~♪♪♪
幸せすぎです♡

最近、嬉しい流れが、たくさ~んきていて、思ったことが、ぽんぽん~と現実化していく速度が本当に早くなってるな~って感じます♪

昨日も今日も引き続き、嬉しすぎるニュースが入ってきて、思わずにまにま~
人前であんまりにまにますると変なので、こらえようと真剣な顔をするのですが、もう・・我慢できずにへらへら~

いつも笑って過ごしていると(過ごす努力をしていると)、望んだものは、ちゃ~んと与えられますね♡

逆に、心配や不安ばかりの思いでいると、エネルギーの法則でやっぱり、その心配、不安の通りになっていってしまう・・・

だから、今日も楽しく過ごす努力をして、自分の心が喜ぶことをして、精油をいっぱい使って、自分の身体が喜ぶお料理を作って、食べて、楽しく楽しく過ごそう~♡
b0128101_17283419.jpg

今朝の朝食
かぼちゃジャムとcafeladadaのアーモンドバター
b0128101_17284441.jpg

昨日のばんごはん
エビシュウマイ、青梗菜のキムチ味噌炒め、豆腐の納豆もろみ麹、きゅーちゃんなど
b0128101_17452177.jpg

きゅうりをたくさんいただいたので、きゅーちゃんを作りました♡
手作りきゅーちゃんはやっぱり美味しい~♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2013-08-08 17:48 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧