ヴェールデグリラボ☆

b0128101_17245486.jpg

昨日は、Kちゃんとヴェールデグリラボにまたまた行ってきました♪
Kちゃん、とっても行きたかったみたいで、私も作りたいものがあったので、ふたりでキャーキャー言いながら花材選びをたっぷり楽しみました~
食べるのも何をするのもいつも超高速のKちゃんが、昨日は、私レベルのゆっくり~(^_^.)迷いに迷って~(^_^.)とっても時間をかけてあ~でもない、こ~でもないと、じっくり選んでいたので、ちょっと笑えました
二人同時に花材選び終了☆
この色とこの色を合わせて、これを入れて~と考える時間が私はとっても楽しくて幸せなので、たっぷり幸せ時間、ぐりさんラボで味わわせていただきました♪
b0128101_1737437.jpg

私の選んだ花材は、こんな感じ~
グリーンフィンガーさんで買ってきてくれた、小さなアンティーク風のポットがあるので、それに合わせて作りたいと思います♡
どんな風になるかな~♪♪♪楽しみ楽しみ~♪♪♪
b0128101_17265587.jpg

前にこのミルフィーユアレンジの長方形を家でのグループレッスンでしていただいたのですが、丸も本当に可愛くて~~~~~♡
今度またチャレンジしてみようかな~♡♡♡

ぐりさんもいつも本当に可愛くて大好きなのですが、スタッフの方も本当にみなさん優しくて~
昨日も、ふたりでブツブツしゃべりながら(^_^.)選んでいたら、その会話から、すかさず・・・・
”それなら、こちらにありますよ~!”って感じで、本当に見事に私たちが言わんとすることを、わかってくださって、なんて~なんて気の利くスタッフちこさん!
私の頭の中にあるもの映ってる????っていうほど、あまりにもどんぴしゃすぎて、感激してしまいました。
それに、一度だけ家に配達に来てくださって、私はすっかり忘れてたのですが、顔を覚えてくださっていたみたいで、”菜々色さん?”って言われて、それにもびっくり~!

そして、Kちゃんとダブルだったからかな?いい香り~いい香り~ってとても言ってくださって、何の精油のブレンドか聞かれたのですが、本当にいろいろ入っていて、しかもダブルだし(^_^.)自分では、香りがもう染みついていてわからず~
はっきりとお答えできなかったので、申し訳なかったのですが、とても嬉しかったです♪

楽しくお買いものをしたあとは、ならまちの方に行きたかったのですが、駐車場がないのと、月曜日お休みばかりで、予約ができず、シャンティでカレーランチして、ヤマダのケーキでお家カフェをしました~♡

いっぱいおしゃべりして、とっても楽しい一日でした♪

大事そうに私はずっとカメラをかかえていたのに(^_^.)一枚も撮るのを忘れた、本当にどやねん!!!の大ボケ状態(^_^.)(^_^.)(^_^.)

暑さのせいか???年齢か?????(^_^.)

ひとりで、もくもく~♡も好きなんだけど、またアロマ仲間みんなで、わいわい、ぐりさんレッスンしたいな~♡
[PR]
by aromananairo | 2013-08-13 18:06 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧