人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレスティアル

エレスティアル_b0128101_14135736.jpg

蓼科のクリスタル研修では、研修の休み時間の間にクリスタルフェアが行われるのですが、たくさんのずら~っと並んだ、いろんなクリスタルから、自分の目でみて直感で選ぶことが出来て、本当に楽しくて、もうそわそわどきどき~

大きな、波動調整用のクリスタルは、ゆりあ先生に”おまかせ♡”でお願いさせていただくのが、やっぱりなんだかとっても安心で好き♡なのですが~

いろいろなクリスタルが見れて、一年に一度、もう~~~~最高!!!!に幸せなひとときでございます~♡
しっかりと浄化、そして愛いっぱいのチューニングをしていただいているので、あれだけたくさんのクリスタルを前にしても、しんどくなったり・・影響を受けたり・・・という何の障害もなく、ただただ・・・”幸せ”感だけなのです。
300人近くノクリスタルヒーラーたちの争奪戦(^_^.)汗だくです~(^_^.)
エレスティアル_b0128101_14142074.jpg

今回は、念願のエレスティアルが私のもとにきてくれました~♡
スモーキーに見えるのですが、アメジストかも???

いくつもの結晶が重なり合って、まるで聖堂のような形状に育ったクリスタルのことをカテドラルといい、
それが、横向きの結晶軸を持ったものを、エレスティアルと呼ぶそうです。

パソコンの横に置いておくつもりでしたが、ある方が、自分への補充にとてもいいと教えてくださったので、寝室に置こうと思います♪
エレスティアル_b0128101_14143123.jpg

お仕事用に、大活躍のマッサージスティック
クリスタルを、ただの石にしないために~
日々、やはり意識をむけたり、使いこなせるクリスタルヒーラーでいることが大切なので、毎日の生き方もやっぱり今年はそれなりに・・・
帰りが早い・・・・ですから・・・

ちゃんとクリスタルを使いたいから・・・・・☆

頑張ります~

ソーダライトと、ルビーカイヤナイト、そして、先端がとがってツボに入りやすいアメジストのエッグと欲しかったラピスラズリのエッグ
いっぱいお仕事頑張っていただきます~♡

クリスタルのエネルギーの余韻にまだ身も心も浸っていて・・・
そんな中、更なる幸せがもうやってきました♡

”幸せのあとには、幸せがやってくる”

蓼科でインプットしたおかげですね♡

来週、ゆりあ先生に過去生をみていただくことになりました~♡♡♡

また一歩・・・・私の中の癒しの扉が開かれて・・・

どんなことも素直に受け止めて、そして今生どうしても抱いてしまう、その負の思いを・・・
しっかりと手放すために・・・・
そして、私が私らしく・・・
ありのままで・・・
もっともっと幸せになるために~

ふぁーくんからの、そしてどろちゃんからのダブルの最後の私へのプレゼント☆
愛の中で受け取ってきます~♡♡♡
エレスティアル_b0128101_14145610.jpg

私はブルーベリー、ダーリンはトマトバジルソース
by aromananairo | 2013-08-31 14:46 | あろま&くりすたる | Comments(0)