自分を一番大切にすること♡

b0128101_1972142.jpg

お久しぶりのブログ~♪
今日は、火曜日に用事があって訪れた奈良公園の鹿ちゃんの写真で。
b0128101_197331.jpg

今、小鹿が多くて、小鹿ちゃんたちは、ぴょん!と道に飛び出してしまうので、本当に危ないです・・
大人の鹿ちゃんたちは、とてもお利口で、ちゃんと止まって、車がくると、じっとして・・本当にかしこくて・・
鹿にも頭の良さとか性格とかあるでしょうけれど、なるべくゆっくり・・・車で通られる方は、細心の注意を払って通ってほしいな~って思います。
b0128101_1975053.jpg

ふぁーくんにそっくり~♡
b0128101_2010363.jpg

”まま~かばんの中のおやつください!”
私のカバンの中を物色している、ふぁび鹿ちゃん(#^.^#)
b0128101_198827.jpg

かなり遅い時間のランチだったのと、火曜日お休みのところが多くて、ようやく入った釜飯やさんでしたが、釜飯もな買ったので、茶そばの定食をいただいて~
そのまま奈良公園を後にして、くるみの木でカフェタイム♪
b0128101_1984899.jpg

いつきても、木の緑や、この佇まいにほっとする~♡
ランチ時は、いつもいっぱいなので、やっぱりここは、昼下がりの遅めの時間にきて、ゆ~っくりお茶するのが一番だわ~♡
b0128101_1985159.jpg

本当にセンスのいい店内、一面の窓から、たくさんの木の緑が、最高ですね☆
b0128101_199652.jpg

甘さひかえめのナッツがたっぷり入ったタルトと、とても美味しいコーヒーをいただきました。


今日は、いつもきてくださる*さんのトリートメントをさせていただいて、どんどん癒されていかれる姿に本当に嬉しくて♡
今までずっと誰かのため・・に一生懸命生きてこられて・・・
だけど、自分を一番に大切にする・・・そう選択されて・・・
そうしたら、身体のあちこちの不調が信じられないほど癒されていって・・・

今日なんて、足裏を最大の力を入れてぐりぐりさせていただいても、クリスタルのマッサージスティックで、思いっきりごりごりさせていただいても~
全然、大丈夫で、本当にとてもとても嬉しくなりました☆

いろんな・・たくさんの辛いことを受け入れて、本当に頑張って頑張って生きてこられましたものね・・・・☆
これからは、自分を一番に~☆☆☆
もっともっと幸せになってくださいね・・・・♡

 癒しの 過去生の感想は、また明日ちょっぴり書きます~うっふん♡
[PR]
by aromananairo | 2013-09-06 20:40 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧