人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばにたん☆愛しの介護生活

ばにたん☆愛しの介護生活_b0128101_16542219.jpg

ランプの光に包まれて~
ばにたん、昨日は、ビオラのお散歩の時に抱っこして一緒に連れて行きました。
今までなら抱っこだと、ぴょんと何かの拍子に飛び降りてしまったりしていたのですが、もうそういうこともなく、じっとしているので、いっしょにお散歩・・・☆のあと、休憩中です。
ばにたん☆愛しの介護生活_b0128101_16552711.jpg

昨日も一日ほとんど何も食べなかったので、今日、レッスンのあとに、病院に連れて行きました。
点滴をうってもらって、体重が1.6キロ・・・
6年半前、我が家に来た時は、ものすごくぶたねこちゃんだったのに・・・・半分以下の体重になりました。
病気とか・・・・
そういうものではないので、(甲状腺機能亢進症はありますが)手術とか、何かとかいことではなく・・・
やはり・・・年齢のせいかな・・・・ということで、治療法はありませんでした。
ばにたん☆愛しの介護生活_b0128101_16544630.jpg

ふぁーくんが旅経ってから急にがくっと・・・なってしまったばにたん・・・
先生に相談して、今日から、ちょっとでもシリンジでご飯を舐めさせてあげることにしました。
愛しのばにたん介護☆はじまります・・・

ご飯がちょっとでもいいので、食べてくれるようになって、また元気に”あわ~”って鳴いてくれるまで、精いっぱい愛しの介護をしたいと思います☆

クリスタル研修、そして過去生・・・とエネルギーがものすご~く高まっているので、このままヒーリングたくさんたくさん・・・・
今度はばにたんにいっぱい~します☆
ばにたん☆愛しの介護生活_b0128101_16554852.jpg

朝食
また美味しいデニッシュパンを義母がたくさん送ってきてくださったので~しばらく続きます~♡しあわせ~
ばにたん☆愛しの介護生活_b0128101_1655648.jpg

その前の朝食
ばにたん☆愛しの介護生活_b0128101_1656623.jpg

ばんごはん
おからハンバーグとかいろいろ~
Commented by mami at 2013-09-07 21:30 x
ゆかりさんもばにたんも愛がいっぱい☆
やさしくてしあわせな気持ちになれました。
ありがとうございます☆
Commented by aromananairo at 2013-09-08 09:47
mamiさん、いつもありがとうございます♡
老いを静かに受け入れながら、ばにたんとの愛の日々を積み重ねますね・・・♡
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます~
by aromananairo | 2013-09-07 17:07 | わんこ&にゃん | Comments(2)