「ほっ」と。キャンペーン

優しい歯医者さん

b0128101_17393416.jpg

奈良のあまりに有名な白雪ふきん~♡
ある方とある方からほぼ同時にいただいて、嬉しすぎです♡
この白雪ふきん、とっても丈夫で、一度使うと、他のは使えない~♪
たくさんの可愛い柄があって、写真には映ってないのですが、鹿さん柄もなんかはまってしまった~
今は、黄色いさくらんぼのを愛用してます♪
b0128101_17394456.jpg

今朝の朝食
パンサラダ
b0128101_17395464.jpg

昨日のばんごはん

今日で、歯医者さんが終わりました♪♪♪
5か月かけて、奇跡の治療・・・骨をひきあげるという・・・治療をしてくださり、完治いたしました。
大阪のあびこまでの道のり・・・・
1年に一度乗るか乗らないかくらいの大阪方面への電車に毎週であったり、隔週であったり・・・
すっかりと慣れ、目的地にただ行くだけの寄り道なし・・・・
では、ありましたが、いい練習になりました。(なんの?(^_^.))

どん底だった4月・・・本当に失意のどん底に加わり、重く重くのしかかった現実に、心が折れそうになりながらも、、やぎ先生の一言に・・・救われ・・・・優しさに救われ・・・恐怖が消え・・・・信頼だけに包まれて・・・・
本当に本当にやぎ先生ありがとうございました~

”寄り添う”・・・その思いって、何よりも何よりも人の心を救い、心の修復を確実に早めてくれますね☆

自分がそんな経験をすると、その思いは理解できて、深い言葉となって、深い思いとなって、誰かを癒すことが出来ます☆

だけど、自分がそんな経験をしていなくても、自分がとても辛かった他のことに置き換えて考えてみたり、想像したりして、そっとその方の痛みに寄り添えることができたら、本当に優しい生き方ですね☆

優しい生き方☆・・・・本当に素敵です☆

優しくしていただいたら、今度は倍返し)^o^(
誰かに優しさをいっぱい与えましょ~

恩返し~♡

さあ、今日もこれから、ばにたんを抱っこして、びーちゃんのお散歩に行ってきます~♪
[PR]
by aromananairo | 2013-09-12 18:00 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧