たま木亭のパン

b0128101_11494421.jpg

今朝の朝食
たま木亭のぱん~♡
ずっと前から行ってみたかった宇治にあるパン屋さん、たまき亭に行ってきました♪♪♪
昨日はレッスンがお休みになったので、朝からアロマ仲間のAっこさんをお迎えに行って、松井山手経由で、Mっち宅まで~
初めて、スマホのナビ機能が大活躍!!!!
家の車はナビがついていないので、いつも地図を片手に運転して、とってもとっても不便だったのですが~
これからはスマホちゃんが道案内してくれるので、とっても助かります♡♡♡
でも、遠回りを指示されることもあって・・・・
途中までは、Aっこさんに教えてもらいながら、無事に到着しました。

そして、たまき亭♡
めちゃ美味しかった~♪
お土産にもたくさん買って帰ったのですが、ダーリンもとっても喜んでくれて~
ほんとに美味しかったです♪

Mっち宅では、柚子ちゃん&ぴぃちゃんと思いっきり遊んで~
(スマホで写真を撮ったので、また次回、パソコンに転送して載せます~)
2匹ちゃんにとってもとっても癒されました♪
たくさん遊ばせてもらって、どうもありがとう~♡
b0128101_1150295.jpg

我が家のばにたん・・
ご飯を全く食べない・・・のですが、家の中をうろうろ~
b0128101_1150161.jpg

少し歩いて、疲れるのか、すぐに横たわってしまったり、じっと止まったりしてますが・・・
ゲージを開けるとすぐにでてきます。
b0128101_11501897.jpg

今朝はシリンジで、10CC無理やり食べさせました☆

ふぁーと重なり・・・
あまりにも思いが強すぎると、悲しさがものすごいものになってしまうので・・・
どろちゃんちゃふぁーくんを思い出しては、ちょっと辛くなってしまって・・・・
ばにたんは、歳だから、仕方ない・・・・・と、あきらめそうになっていましたが・・・
そんなの、そんなの、私らしくない!!!!!!って奮い立たせて・・・
無理やりでも食べていただくことにしました(#^.^#)

ばに~に♡

ままは、あきらめません♡
[PR]
by aromananairo | 2013-09-15 12:03 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧