人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都リーグ2013秋

京都リーグ2013秋_b0128101_1703036.jpg

バドのメイン試合☆秋の京都リーグ戦が、ようやく終わりました☆
1部から24部?までそれぞれ5チームづつあって、その部で優勝すると上の部にあがり、、負けると下の部に落ちてしまう・・・というルールなので、やっぱりとても緊張してしまうメイン試合です☆
私たちのチーム(A)は、現在3部で、今回は残留になりましたので、ひとまず安心・・・
でも、強いチームばかりなので、いつも本当に苦しい展開試合です・・・

カメラマン?本部?の方がラッキーなことにたくさん私たちペアの写真を撮ってくださっていたので、二人で4枚づついただきました♪
いっちょまえに作戦を一生懸命ねってます(^_^.)
京都リーグ2013秋_b0128101_1705184.jpg

もうちょっとかっこいいとこなら良かったのですが(^_^.)へたくそっぽい恰好です(^_^.)
京都リーグ2013秋_b0128101_1711586.jpg

帰りは、Cこちゃんに教えてもらった、京都駅の伊勢丹にあるflag cafeでパンケーキを、みんなで食べに行きました。
でも、パンケーキはなんとメニューから終了していて・・・・
フレンチトーストになってました~
が、とっても美味しくて♡♡♡
私は、キャラメルバナナフレンチと、キャラメルロイヤルミルクティーを注文(カロリー高すぎるやろ!)
どちらも生クリームたっぷり~
これでもか~♡でしたが、運動して思い切り消費した後なので、気にしない~♡

1日目の試合の日は、ばにたんが気になって、私だけ先に急いで帰り、2日目もせっかくの約束でしたが、帰らせてもらうつもりでした・・・

でも、ばにたんは、私の・・・・ばにたんを家に残している、外出していても、気が気ではない・・という最大限の心配とストレスを、たった1週間のみ・・・・・本当に全くと言っていいほどかけないで・・・
これも、ものすごくものすごく大きな愛のプレゼントでした☆

介護中に、どうしても行かなくてはいけない用事・・・・外出は、本当に本当に後ろ髪をひかれる思い・・・苦痛でしかありません。
どろちゃんの時も、ふぁーくんの時も・・・
特にふぁーくんは4か月の介護だったので、身を引き裂かれる思いで、何度か外出しました。

介護は大切な宝物な時間なのだけど・・・・その部分だけが・・・とても・・・本当にもっとも辛いところです・・・

そんな思いを知ってなのかな・・・ばにたんの早すぎる旅立ちは・・・☆
どの子も愛いっぱいだったけど、ばにたんもやっぱり愛いっぱいの選択をしてくれたのですね☆
京都リーグ2013秋_b0128101_1713672.jpg

朝食
京都リーグ2013秋_b0128101_1713356.jpg

ばんごはん
by aromananairo | 2013-10-01 17:30 | ばどみんとん | Comments(0)