ならまち☆ギャルリサンク

b0128101_1826356.jpg

今週のお休みの火曜日は、BUFFのお客様が、ならまちにギャラリーをオープンされたので、お祝いに行きました。
お花~と言えば、やっぱりぐりさん~♡
大好きなポンプ小屋の方に行って、秋色アレンジでお願いしました。
b0128101_18261583.jpg

私も生花が欲しかったのだけど・・・・これからお出かけなので、泣く泣く我慢。
b0128101_18272882.jpg

そして、はじめて、ぐりさんのところでランチしましたよん♪
お花を受け取ったあと、”ランチを食べていきます~”と伝えると、グリオさんが、もじもじ・・・・
”でも~・・・・”
と、言われるので、予約か何か入っていて、満席になるのかな?と?????でいると、
”食べれるものがないんですけど・・・”って。

お肉が食べれないことを、確か1回だけ言ったことがあったと思うのですが、覚えていてくださったんです~
びっくり~!

でもでも、お魚は種類によって、食べれるので~ちょうどいいメニューがあり、それをチョイスしました♪
鱈の炊き込みごはんのチーズドリア、めちゃ美味しかったです♪♪♪
b0128101_1828998.jpg

お腹もいっぱいになったところで、ならまちの猿沢池近くにある”ギャルリサンク”さんへ
可愛くて面白い作品で、思わず見入ってしまいました~
ギャラリーとして、いろんな作家さんの作品を月毎?週毎?に展示されるそうで、とてもお洒落な空間でした。
BUFFをとても気に入ってくださっていて、またお仕事をいただいて(ありがとうございます~)これからもいろいろ作らせていただくようです☆
b0128101_1828256.jpg

そのあとは、高畑でお茶しようということになり、”空気カフェ”に行きました。
さすが、お洒落な空間演出~
植栽もやっぱりセンス抜群です♪
b0128101_18283244.jpg

結構なお値段のケーキだったので、ちょっとびっくり・・・
でも、ちょっと・・・・・残念なお味で・・・撃沈(^_^.)
やっぱりくるみの木にしとけばよかった~~~~(^_^.)

帰りは、用事を思い出し・・・・今度は、ぐりさんのラボに寄って(なんぼ好きやねん(^_^.))、プレゼントを買いました♪
店内は、クリスマスデコレーションがとっても可愛かったです♪
お花の材料も買いたかったのだけど、ダーリンがいっしょだし、閉店ぎりぎりの時間だったので、何も買えなくて・・・
見てたらやっぱりすぐ作りたくなります~
また作ろうっと♪
[PR]
by aromananairo | 2013-10-24 18:49 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧