人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリプルス

トリプルス_b0128101_2228099.jpg

ダーリンに抱っこされても、ずいぶん耐えられるようになってきたぺりたん
トリプルス_b0128101_22281311.jpg

とにかく見た目が可愛いすぎる子なので、ダーリンもすでにメロメロ~
可愛くて仕方ないようです。
トリプルス_b0128101_22283037.jpg

ばにたんは、にゃんこでしたが、とっても甘えん坊で、ずっと抱っこ~の子でしたが、ぺりたんは、ころころ一人遊びが大好きで、あまり長時間の抱っこは嫌みたい・・・・
でも、抱っこすると、私は一緒にいる時間も長いので、我が家に来た次の日から、ダーリンはさっきから(^_^.)ゴロゴロと喉をならしてくれて~
そして、偶然かもしれないのですが、”ぺりたん~”って呼ぶと、わんこのように尻尾をふるんです~♡
不思議~♪

そして、びーちゃんは、ぺりたんが1か月足らずの一人っ子生活の間に、とても甘えっこになってしまって、夜寝る時も、ずっと私の横でベッドからなかなかおりず、ずっと腕枕状態が続いてます~
年齢のせいもあって、最近寝ていることが多いビオラ
老犬、老猫の魅力は、それはそれは可愛いものなので、ビオラも今、ちょっとそんな段階に入ろうとしてます♡
歳をとっていくことは、とても寂しくて・・・辛いのだけど・・・
3度・・その辛い経験をして、やっと少し受け入れることが出来てきたような気がします・・・☆
トリプルス_b0128101_2229642.jpg

今日は、井出町の体育館で、トリプルスの試合がありました。
昨年はじめて、この試合にでて、これで2度目。
1トリプルス、2ダブルスの団体戦での対戦ですが、トリプルスは練習も試合前にちょこっとするくらいで、普段は全くしないし、動きもダブルスと全然違うので、最初は戸惑いながらも、楽しくできました♪

昨日BUFFでかなりの重労働・・・ばらばらになっていた煉瓦の整理をして、重いものを何時間もかけて運んでいたので、背中と腕と肩がとっても痛くて・・・
でも、コートに入ると治るのよね~
でも、またゲームが終わると痛いのよね~(^_^.)

そして、そして、びっくりだったのは、その会場で、京都市内の方???かな???全く初対面の方に声をかけていただいて・・・
”ブログ読んでます~”って言われ、どうして私だってわかったのだろう????ってめちゃ戸惑い(^_^.)
嬉しいやら恥ずかしいやら~
とっても焦りました(^_^.)
でも、声をかけていただいて、とっても嬉しかったです~♡
どうもありがとうございました♡
トリプルス_b0128101_22284668.jpg

こちらは、先日の八尾バドレク大会の試合、リーグで優勝でした。
Commented by morimoto at 2013-11-05 15:00 x
昨日はいきなり声をかけてしまって、失礼しました・・・
ネットでバドミントンの検索をしてた時にこちらのブログに出会って以来のファンです。
で、どのくらい前だったか、たまたま友達の試合を応援していた時に対戦相手だったのが祝園のお2人で、
『こんな上手な人たちもいてはるんや~~』と友達の応援もどこへやら、見とれていました。
で、ブログの方と同一人物とわかり、お名前をインプットしてました。
昨日は試合で直接対戦もできて、嬉しくってついつい声をかけさせていただきました。
これからもブログ楽しみに読ませていただきます♪
Commented by aromananairo at 2013-11-05 21:58
morimotoさん、そうだったのですね~♪
どこかの試合でお会いしていたのですね~
それにしても、なんだかすごい偶然!?で昨日お会いできて、対戦までさせていただいて、びっくりでした。
とっても楽しかったですね♪♪♪
ブログ、心の思いやいろんなこと・・ありのまますぎて(^_^.)恥ずかしいけど~読んでくださってありがとうございます♡
またどこかの体育館でお会いしましょう~♪
by aromananairo | 2013-11-04 23:05 | ばどみんとん | Comments(2)