鈴鹿山脈~

b0128101_189896.jpg

今朝の朝食
b0128101_1881030.jpg

お休みの昨日は、またまたダーリン希望で温泉に行くことに☆
今度こそ、教えてもらった三重の阿下喜温泉に行きたかったようです。
ビオラがまた玄関から離れないので、長時間車なので迷いましたが、ぺりたんが来て、やっぱり我慢もさせることが増えたので、拗ねさせないように(^_^.)連れて行きました♪
b0128101_1883530.jpg

まずは、名阪国道から高速に乗って、四日市インターを降りて、30分ほどのところ・・・いなべ市にある農園レストラン、フラールへ☆
家から、このルートだと2時間半くらいかかるのですが、京奈和や名神や新名神などを使うよりも、コストが全然違うらしいです。

ほとんどがお野菜で、バイキング~
たくさん種類があって、どれもこれも自然な優しいお味で、なんと3回もお代わりしました~♪大満足!!!

わんちゃんは外ならOKで、私たちが食べるところの横につながせてもらいました。
従業員の方がみんなわんちゃん大好き♡な方ばかりで、お水をあげてくださったり、3人がかわるがわるにビオラのところに来て、”可愛い!可愛い!優しい目をしてますね~!”とびーちゃん、とっても人気者でした。

パターゴルフのコースがあって、ちょうど紅葉もとても綺麗で、本当に自然いっぱいの、のほほん~なところでした。
b0128101_1884377.jpg

鈴鹿山脈が一面に広がって、奈良とは山の質が全然違う、その風景に癒されながら、次なる目的地へ
先週に懲りて、ダーリンは下調べ万全で、ランチのところの定休日はばっちりのはずだったのですが、カフェのところはお休み(^_^.)
でも、第2希望までちゃんとピックアップしていてくれたので、そこに行きました♪
b0128101_1885121.jpg

なんと、行きに、いいかんじのお店だな~と車の中から見て話題にしていた店だったので、ふたりでびっくり~
らんぷというカフェに到着です♪
b0128101_188597.jpg

ワッフルが美味しくて、コーヒーもとっても美味しくて、ランチをお腹いっぱいいただいたあとなのに、二人ともまたまた大満足♪
まるで女子のように・・・
ダーリンは、ごはんの後に、必ずカフェ♡みたいな(^_^.)
笑えるけど、私的にはとっても嬉しいです♪

そしてこのあと、阿下喜温泉へ入って、地元お野菜を買って帰りました☆
しっかりダーリンは三重に来たから絶対赤福もちを買わなあかん!といって、ゲットして、家で、晩酌をしたあと、ばんごはんのあとに、赤福もちを食べていました。

ほんまに・・・どんだけ食べんねん・・・(^_^.)
お酒も飲むのに、デザートっすか???(^_^.)ですです。

びーちゃんは、やっぱり車酔いをしてしまって、またまた車の中で戻してしまい・・・撃沈
一緒にいたい、行きたい気持ち満々なのですが、う~ん、どうしたものか~(>_<)

昨日の車の中での精油はアトラスシダーだったのですが、香りがすごく助けてくれました。
やっぱり意味のある精油を選んでるな~と、思ったのでした☆
b0128101_1893196.jpg

一昨日のばんごはん
[PR]
by aromananairo | 2013-11-06 18:38 | おでかけ | Comments(0)