おばあちゃん

b0128101_18153748.jpg
今日は、午前中アロマレッスンが終わった後に、宇治に住んでいる友人宅に赤ちゃんをりぽりんを連れて見に行ってきました~♪もちろん友人の子供ではなく、孫ちゃんです(^^;;
b0128101_18155952.jpg

彼女とは短大時代の親友で、結婚した時期も数ヶ月違い、またまた子供を産んだ時期も1週間違い、そして偶然、りぽりんと彼女の子供が同じ高校になって~
子供たち同士も赤ちゃん時から友達♪
b0128101_18301666.jpg

久しぶりに会ったのに、最初から喋りまくり、笑いまくり、学生時代のままの二人に娘たちは、苦笑しながらも、みんなで楽しすぎる時間を過ごしました~♪
それにしても、若すぎ~《*≧∀≦》
おばあちゃんって(^^;;(^^;;(^^;;
笑えます~
帰り際に、ほんと昔から全く変わらない旦那様も帰って来て、昔、りぽりんのおむつまで変えて、泊まらせてもらう私のお布団までひいてくれたり、至れり尽くせりの優しい旦那様~♪時間が完全にタイムスリップしたようでしたよん。
あ~楽しかった~♪
b0128101_18165080.jpg

帰りは改装後の久御山ジャスコに初めて行って、遅すぎめのランチ?(^^;;を食べて、急いで京奈和に乗り、そのまままたりぽりんを登美ヶ丘駅へ送って帰りました。
バタバタでしたが、今日たまたまりぽりんが帰ってきてくれたので、一緒に行けてよかったです~♪

赤ちゃんのふわふわエネルギーに触れて幸せな1日でした。
[PR]
by aromananairo | 2013-11-17 18:15 | おでかけ | Comments(0)