人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精油♡

精油♡_b0128101_19294596.jpg

今朝の朝食
あつあつのポテトグラタンと、レーズンクロワッサン
精油♡_b0128101_19301176.jpg

昨日の朝食
カンパーニュをオリーブオイルたっぷりつけて~
精油♡_b0128101_19302811.jpg

昨日のばんごはん
精油♡_b0128101_19305259.jpg

一昨日のばんごはん
精油♡_b0128101_19304810.jpg

ダーリンに抱っこされると、いつも私に助けを求めてうるうる~のびーちゃん(^_^.)
精油♡_b0128101_19311972.jpg

パソコンにも興味津々のぺりたん
必死です(^_^.)

今日は、ダーリンがお仕事になったので、急でしたが、神宮丸太町にあるCこりーぬ美容室に行ってきました~♪
久しぶりの美容院~♪
ばっさり切ろうかとも思っていたのですが、これから寒くなるので、やっぱりやめて・・・・
せっかくなので、デジタルパーマをまたかけてもらって、くるりんこ~にしてもらいました。

いっぱいしゃべりながらも手はてきぱき~、さすがです~♪♪♪
私、喋ると手がとまるもん・・・いつも感心するのですが、ず~っとしゃべりぱなしなのに、手がとまらない~すごすぎ、さすがのさすけのCこちゃんでした♡

最近、というか、随分前からですが(^_^.)なんでもすぐ忘れるので、今日も、持っていくのに必要な精油を選んで、ジュニパーとサーキュレーションの精油を玄関まで持ってきていたのに、またまたその場に忘れ・・・(^_^.)
外出時に精油を忘れることは、今までなかったのに、とうとうノー精油状態で、電車やし~・・・
でも、行く前にチャクラにはつけていたし、オレンジブロッサムのフローラル水もスプレーしていたし、ヒーリングジュエリーもつけていたので、”大丈夫!”と言い聞かせながら、唯一持っていたベンゾインのハンドクリームを何度も手にぬりながら~行きました。
レムリアンも持っているし、大丈夫なのだけど、やっぱりたくさんの人が乗る電車なので、いろんな匂い・・・・
いろんな人のエネルギーを感じてしまうのを、私は香りがすごくサポートしてくれるので、本当に精油がないのは、やっぱりとっても辛いです。
精油がないと生きていけません~~~~~~
ないと、余計にそのありがたさが身に染みますね☆

ちょっと昨日は心臓が痛かったので、サーキュレーションで心臓周りをマッサージして、ジュニパーをたいて眠りました♡

サーキュレーションの香りもすごく好き♪
この前、ダーリンのために初めて使ってみた呼吸器系にとてもいいとされるレピスレイトリィも素敵な香りでした~

何種類かの精油がブレンドされたブレンディングオイル、便利だし~とっても気に入ってます♡
メディテーションもピースフルスリープもなくなってしばらく使っていなかったのでほしいな~♡
by aromananairo | 2013-11-19 20:07 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)