人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

クリスマスツリー_b0128101_1151748.jpg

いつものアロマ仲間とヴェールデグリさんでクリスマスミニツリーを作ってきました~♪
今までは我が家で出張レッスンをしていただいていたのですが、laboが出来て、みんなのお楽しみのお買い物も出来るし、トイレもあるので(^_^.)こちらで初めてレッスン♪
クリスマスツリー_b0128101_1153292.jpg

今回の色は、ゴールドブラウンを選んだのですが、コットンやモスの色を自由に選べたので、ちょっと変更し手作りました。
ゴールドブラウンとホワイトアンティークの両方のいいところが重なった作品になりましたね~♡
って、いつも褒め上手なぐりさんに言っていただきましたよん♪
クリスマスツリー_b0128101_11525280.jpg

店内はいつも素敵ですが、クリスマスの商品がたくさん並んでいて、どこもかしこもロマンチックで~
私は家からすぐなので、いつでも行けるし、ついこの前も来たので、余裕でみていましたが、家がもし遠かったら、多分目が血走ってます(^_^.)
クリスマスツリー_b0128101_11513821.jpg

きゃーきゃー楽しいレッスンのあとは、奈良の高畑にある”花”さんでランチ
盛り付けがとても可愛いので、目でも楽しませてくださる麹料理のお店です。
クリスマスツリー_b0128101_11543852.jpg

デザートもお上品~でぺろり~

そのあとは、家に戻ってきてまたおしゃべり~
ぺりたんも最初は怖がっていたけど、すぐ慣れて、うろうろ~
びーちゃんも自分から頭を撫でて~とアピールして、CこちゃんとKるちゃんになでなでしてもらって、とっても嬉しそうでした(#^.^#)
えらかったね~びーちゃんもぺりたんも♪

アロマ仲間は、いつもいろいろ深い話がいっぱいできて、学びがいっぱいあって、そして感じたことを素のまま、飾らないで伝えられる・・・大切な仲間♡
それは、自分を振り返る・・・・という生き方をずっと意識して学んできた仲間だから☆
これからもずっと学び続ける~♡
自分の中の真理を追い求めながら、自分を癒し続ける~
いっぱい転びながらも、またサポートしあって、どんなことがあっても立ち直って、前を向いて~
強く生きて行こう~

”生きることは愛♡”だもんね♡

みんな、いつもいつもありがとう~♪
by aromananairo | 2013-11-26 11:50 | フラワーアレンジ | Comments(0)