奈良カフェ

b0128101_16554266.jpg

先週に引き続き~ガトードボアのケーキ♪
奈良の三条通りのガトードボアラボの方に行ってみました。
ラボの方が少し遠いけれど、行きやすいし、駐車場もあるし、中の喫茶の方もゆったりとした感じでした。
ケーキの種類も多くて、本店で先週売り切れだったモンブランをゲット♪
b0128101_16555724.jpg

ぺりたん~
にゃんこなのに、甘いものに目がないみたいで、すぐに駆け寄ってきます~
ばにたんは、人間の食べ物に興味がなかったので、にゃんこはおやつとか甘いもの食べないんだと思ってたのですが、ぺりたんは、まるでわんこのよう~~~~♡
ちょっとでもお菓子の包み紙をあける音とか、食べだすと、ものすごい勢いでやってきて、にゃーにゃーおねだりします~
あげたいけど、歯が心配なので・・・あげたい衝動を我慢我慢~
b0128101_1656823.jpg

おいち~♡
b0128101_1622134.jpg

今日は、午前中に税理士事務所の方に自宅の方にきていただいた後、午後から奈良カフェめぐり~
先に、ガトードボアに寄って、お目当てのケーキをゲット、モンブランとクリスマス用のケーキを注文♪
行きたい場所が火曜日定休日がやっぱり多く・・・・
JR奈良駅の近くにある”MINORI"に行ってみました♪
ランチプレートは完売・・・
でもメインが鶏だったので、どっちにしても食べれなくって・・・
こちらの和風オムライスに♪
b0128101_1631438.jpg

デザートに栗のシフォンケーキもいただいちゃいました~♪
b0128101_1633984.jpg

今年は、バド練習も今週がラストとなり、これから年末年始、運動不足になるので、ちょっとカロリー考えなきゃいけませんね・・・☆
試合も、奈良カールトン、そして京都級別の試合も終わり、今年の試合は、これで終わりです☆
級別で、昨年B級で優勝したので、今年はA級
最後の試合で、京都代表選手の”雄飛”のペアと対戦して、あまりのあまりのすごさに・・・・・
比べること自体、無意味なのですが、ステージが違いすぎて(^_^.)
ある考えていたひとつのことが、なんかすっきり~と払拭されたというか・・・
こう見えてもとても真面目なので、一生懸命すぎてしまうがゆえに抱えてしまう感情・・・というか・・・
うまく言えませんが、なんだかちょっとリセット☆したくなりました。
いい意味で、いい刺激をいただいて、これからどうしていくか、背中のこともあるので、ちゃんと自分のバドスタイルを決めて行こうと思います。
来年でバドを初めて20周年になりますしね~

それにしても誰よりも暑がりの汗かきで~、そして誰よりも寒がりの私は・・・
冬の体育館への適応がますますできなくなっていて、身体を動かせば動かすほど、寒く冷たくなってしまって、やばい状態で・・・
体幹バランスを整える・・・あのアンダーウエア、寒さ対策兼ねて冬場はやっぱりいるかな~☆

たっぷりすぎるほど、レモングラス、ペパーミントユーカリ、ローズマリー、マージョラムを使っていたので、練習や試合後も筋肉痛もまったくといっていいほどなく~
精油にとっても助けられて、感謝感謝です~♪
[PR]
Commented by ちゃこ at 2013-12-19 16:16 x
ケーキを見つめるペリたんたまらん〜。うちもこんな顔するよ(^-^)
Commented by aromananairo at 2013-12-20 14:07
ちゃこちゃん~、お菓子あげたことないのに、めちゃ欲しがる~♡びーちゃんのごはんもとる~(^_^.)
by aromananairo | 2013-12-17 16:02 | おでかけ | Comments(2)