カフェ タンネ

b0128101_1352086.jpg

昨日は、*ちゃんの今年最後のアロマレッスンで、モデルさんにYこりんが来て下さいました。
*ちゃんもとてものみこみが早く、フェイシャルレッスンはまだ2度目なのに、かなりハイレベルな施術~
Yこりんもびっくりされてました。
本当にとても素直だから・・・
すぐに自分のものにできるのでしょうね☆
お料理上手で、おせちまで全部作られるそうで、私はお正月は実家&だーりんの実家でもっぱらおよばれ(^_^;)なので、この年になって、おせちを作ったことがないので、尊敬です~!!

昨日のキーワードは
嫌な役をしてくれる人こそ・・・もっとも愛が深く、もっとも自分を成長されてくれ、一定の流れに導いてくれる魂の協力者☆
その時は怒りや悲しみでいっぱいであっても、必ずそのことがわかる日がくること・・・
今はまだ見ることができないけれど、目を閉じれば、小さなその光の存在を感じることができるから・・

私もよくわからなかった・・・
辛い目にあっているのに、それがどうして自分が愛されているからなのか・・・
でも・・・
必ずわかる日がくるから・・・
ちゃんとわかる日がきたから・・・

今も、何かあるたびに・・・
自分にそう言い聞かせて、ただただ信じていると・・・
自分の今生クリアしたいと思っていたことへとつながってく・・・

難しい~んだけどね~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
日々、訓練訓練~してます~
b0128101_1352151.jpg

レッスンが終わってからは、Yこりんの大学時代の後輩がならまちにカフェをオープンされたということで、カフェ タンネに連れていってもらいました。
Yこりん、狭い道を走らせてごめんよ~☆

べジで特別に用意して下さって、本当に感激~
どれもこれも繊細で美味しいお料理ばかりでした♪
b0128101_1353974.jpg

下二田葱のスープも絶品~
b0128101_13533055.jpg

さつまいものキッシュもとっても美味しかったです。
b0128101_13534717.jpg

Yこりんと久しぶりにい~っぱいおしゃべりして、いろいろ思いもシェアできて、すっきり~♪♪♪
楽しい時間をどうもありがとう~
[PR]
by aromananairo | 2013-12-23 13:51 | おでかけ | Comments(0)