Merry Christmas☆

b0128101_16514956.jpg

Merry Christmas☆☆☆
b0128101_165277.jpg

今年はぺりたんのケージをリビングに置いたこともあって、大きなツリーなので、他にリビングでの場所がなく・・・初めてクリスマスツリーを出しませんでした。
代わりに~このプレートで)^o^(クリスマス気分~
プルプレアの木にマッチしていて、気に入ってます♪
b0128101_16522820.jpg

午前中のお仕事のあとに、西大寺の駅の近くにあるハワイアンカフェ”ヒナヒナ”に行ってきました。
ロコモコ丼
b0128101_16523576.jpg

私はヒナヒナえびサンド、美味しかったです~♪
b0128101_16524437.jpg

初パンケーキ♡
シェアして、こちらもいっちゃいました~♪
b0128101_1652521.jpg

一昨日のばんごはん
*ちゃんにいただいた手作りシュートレン
とっても美味しかったです~♪♪♪ありがとう~ございました♪
b0128101_1653034.jpg

昨日のばんごはん
昨日で例のごとく冷蔵庫は見事に空っぽ・・・・食材使いきり~
今日また1週間分の買い出しです(^_^.)

最近は毎日、希釈濃度5パーセント(JHASのトリートメントは通常1.25パーセントです)~6パーセントでお風呂上りに背中を中心にセルフケアしているのですが、1日でもしないと、冬場は乾燥して身体のあちこちが痒くなってしまいます・・・
昨夜は背中や腕、肩はセージで、胃とお腹はフェンネルで、ナイロンのタイツを続けてはいて、痒くなった足にはラベンダーのあと、パチュリーでジェルですりこむと、本当に肌が潤ってとっても楽になります~
肌がもともと弱いのですが、先日、試合中に寒すぎて身体が固まり、今までここまでになったことはなかったので、本当にあの身体が全く温まらない状態をこの冬から何度も経験して・・・決意したアンダーウエア☆
ワコールのCWXはびっくり~なお値段だったので、ちょっと断念・・・・
代わりにヨネックスのマッスルパワーを上下購入したので、あまりにも嬉しくて~
もじくん、もとい!峰不二子みたいだったので!!!!バドもしないのに一日中着ていたら、おなか部分がかぶれてしまって・・・((+_+))
筋肉の動きをサポートするらしく、なんとなく足も身体も軽かったのだけど、痒くなってしまっては、着れないじゃん・・・・
お腹を痩せて、ぴちぴち度を下げるしかないなぁ~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
お顔はカッサでリンパを流さなあかんし~
ボディリメイクしなあかんし~
忙しいけど、綺麗になったら嬉しいものね♪
心がちょっと弱りだしたら、身体を労ってあげて、自信を取り戻すのもひとつだから、歳だから・・・
と、あきらめずに~
努力し続けたいですね♪
それにしても、身長も体重は中学の時から変わってないのに、ラインはどんどん変わり続けるのはなぜ~(^_^.)
[PR]
by aromananairo | 2013-12-24 17:34 | おでかけ | Comments(0)