人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなプレゼント☆

幸せなプレゼント☆_b0128101_12532480.jpg

ダーリンから、ストーンヘイジのデッドストックのカップをクリスマスプレゼントにいただきました~♪
思わぬプレゼントにびっくり~
1973年~10年間作られたものだそうで、今はもうないのかな?
日本にはあまりないらしく・・・・ビンテージなので、なんだか嬉しい~♡♡♡
幸せなプレゼント☆_b0128101_12531712.jpg

Christmasケーキは、ガトードボア(また!?どんだけ気に入ってんねん(^_^.))で♪
ずっとお誕生日やイベントは手作りケーキでしたが、夫婦二人になって、ホールで焼くと半分づつ食べてしまうので(^_^.)今は、好きなケーキを一個づつ買うことにしてます。
幸せなプレゼント☆_b0128101_12533723.jpg

そしてそして~
昨夜、信じられないビックプレゼントが~!!!!
なんかごそごそ音がするので、ダイニングに行くと、ぺりたんがこんな感じで寝てました。
最初、意味がわからず、しばし見つめあっていたのですが~
そのあと、ダーリンと大爆笑~~~~~~
ぺりたんが、お風呂場の前に置いてあるマットとお風呂ブーツを持ってきているのです~
え~~~~~
どうやって????
マットは、ちっちゃなぺりたんが運ぶには、重いし大きいし、ブーツも2足セットでですか~っ
どうやって運んだのか、想像したら、笑えて笑えて~
いったい何のために????
どうやって~???
もう、息ができないくらい、ふたりで笑い転げました)^o^(
幸せなプレゼント☆_b0128101_12534696.jpg

ここは・・・・
ふぁーが、大好きだった場所・・・・
パソコンデスクの前が大好きで、いつもなぜかここにマーキングして・・・
ダイニングなのに、仕方なしにおしっこシートを泣く泣くいつもこの前に置いてました。
その場所で・・・ぺりたん、こんな御茶目なことをしてくれて、ふぁーくん♡完全に入りましたね♡♡♡
お風呂に入ってる時もふぁーのようにいつも前でまってくれてます♡

その少し前は、どろちゃんがお気に入りだったコーヒーの木の椅子の上でまったり~ねんね
どろちゃんとそっくりの寝方で、びっくり~
ず~っと私たちの横でねんねしていて・・・

私がキッチンに行って、冷蔵庫を開けると、寝ていたはずなのに、ダッシュでキッチンにやってきて~
なんかください!のお目目~
どろちゃんそのものです~♡♡♡
どろちゃんも完全に入ってます♡

そして、喉を鳴らして、ぐるぐる~甘えん坊のばにたんのように、まとわりついて~
ばにたんみたいに、すぐに抱っこして♡

思わぬぺりたんからのsweetすぎるプレゼントに、イブの夜、胸が熱く熱くなりました☆
ありがとう・・・・ぺりたん☆
ふぁーものちもばにもまた戻ってきてくれた☆
ぺりたんとなって~☆☆☆
幸せなプレゼント☆_b0128101_1254974.jpg

びーちゃんとこんなに近づいたよ~♡
幸せなプレゼント☆_b0128101_12535657.jpg

今朝の朝食
ストーンヘイジでいただいたコーヒー、美味しかったです~♡
Commented by ちゃこ at 2013-12-29 10:33 x
ぺりたんおもろすぎ〜(/∀\*)
ちゃんと知らせてくれたのね♪
嬉しいね〜。
にゃんこが靴持ってくるのは初めて見たわ(●´艸`)
幸せだね〜。本当によかった☆
Commented by aromananairo at 2013-12-29 13:15
ちゃこちゃん、もうわろた、わろた~( ^)o(^ )
あれから、マットを運ぶ姿は一回目撃できたのだけど~笑
お風呂ブーツ2つ運ぶ姿、見たい~!2回往復するんやんね~!?笑かすわ~
ほんと、3匹を順番に感じさせてくれて、とってもとっても心があったかいです~
ちゃこちゃん、ほんとありがとうね~♡♡♡
by aromananairo | 2013-12-25 13:27 | わんこ&にゃん | Comments(2)