明けましておめでとうございます♪

b0128101_2164638.jpg

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。
b0128101_216597.jpg

1日はダーリンの実家へ
2日は私の実家へ行きました。
どちらの実家もたくさんの豪華なおせちやカニ鍋、すき焼きなど、ごちそうがいっぱいで~♡
お腹いっぱい美味しいお料理をたくさんいただいてきましたよん♪
写真を一枚も撮るのを忘れてしまって(汗)
とにかくずっとしゃべりっぱなしだったので(^_^.)すっかりととんでおりました・・・・せっかくのお料理だったのに残念~
代わりに姪の写真でお正月気分を♡
今年、成人式を迎える可愛い自慢の姪です~
姪も20歳、これまた自慢の甥も高3と、大きくなったものの、小さい時とちっとも変らず、可愛くて優しくて素直で、本当にいい子たちで、今年も両親と兄家族とず~っとしゃべりっぱなしで楽しいお正月でした♪
私にとっては、実家との関係もアロマを学んだおかげさまさま~♡なので、今年はあらためて、この幸せなひとときをかみしめながら過ごしました♪
b0128101_2164266.jpg

1日は、義父母のいつものこぜりあいがすごすぎて(^_^.)
義母のパワーもいつも以上に凄かったので、ちょっぴり疲れモードになり(^_^.)

2日は、きっと私の両親のこぜりあいもすごいだろうと覚悟していったのですが(^_^.)不思議なことに一度も言い争いなく穏やか過ぎて、逆にびっくり~(^_^.)

でも、義母もパワーはすごすぎですが、本当に義父やダーリンの身体をとても気にかけての愛が奥にいっぱいなんです。
義父は、本当に穏やかで誰にも公平で~
嬉しそうな満面の笑みで”ゆっくりしていけ~ゆっくりしていかなあかん~ゆっくりしていけ~”って言ってくださって、お正月早々、本当にとっても嬉しい優しい気持ちでいっぱいになりました。

帰りには、両方の両親がいっぱいおせちやお野菜やいろいろなものを持たせてくださって、本当に元気でこうやっていてくれる…それだけで本当に幸せです☆
大腸癌や腎臓癌や心筋梗塞など、それぞれ病気を克服して、みんな元気でいてくれて、
喧嘩もしてほしくないけど、でも無視しあう関係よりも、念にもってださないよりは、細胞が活性化していいのか!?ってかんじで、歳を重ねるごとにますますパワーアップする両親たちを見ていると、それもありか~♡って思いました。
今年は昨年から引き続き、意識の転換が大きくされる予感~
”美しい変化”へとものすごい流れが速いので、抵抗しないで、すべて柔軟に受け止めていくことが、幸せへの道だと思ってます♪
抵抗するだけ無駄・・・痛い思いをするだけなので~(わかっちゃいるけど・・・~なのよね(^_^.))
もっともっと柔軟に、受け入れて~受け入れて~
いろんなことを自分の中で消化して、溶かしていけたらな~♡
その先に光り輝く真の安らぎの中に、今年はまた一歩近づいていきたいです♪
b0128101_2181183.jpg

おはぎを作ってお土産に持っていったら、とっても喜んでみんな食べてくれました~
[PR]
by aromananairo | 2014-01-03 21:05 | おでかけ | Comments(0)